OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

伊豆下田近辺で美味しい寿司屋さんは?

  • 困ってます
  • 質問No.236715
  • 閲覧数473
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

旅行で伊豆下田にいく計画をしていますが、
夕食は美味しい寿司を食べたいと思っています。
車でいくので多少下田から外れていてもかまいません。
美味しくて嫌な思いをしない寿司屋を紹介してください。
出来れば、予約の有無なんかも教えていただければ
と思っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

下記URLから探してみるといいですよ。  ...続きを読む
下記URLから探してみるといいですよ。 
お礼コメント
whoami_errore

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございます。
参考にさせていただきます
投稿日時 - 2002-03-17 16:32:55


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

すし屋じゃないけど、魚を食べるなら 下田の「なかがわ」だったと思うけど すごいです。 刺身は予算をいえば、 「うそ!」 というくらいのとれとれのお刺身が・・・ 金目鯛の煮付けなんて1500円で一匹丸々!! (10年前だけど) るるぶとかガイドブックに載ってるとおもうけど 念のため確認して!
すし屋じゃないけど、魚を食べるなら
下田の「なかがわ」だったと思うけど
すごいです。
刺身は予算をいえば、
「うそ!」
というくらいのとれとれのお刺身が・・・
金目鯛の煮付けなんて1500円で一匹丸々!!
(10年前だけど)
るるぶとかガイドブックに載ってるとおもうけど
念のため確認して!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

なかがわでした。 URL見付けたので下記参照。 ...続きを読む
なかがわでした。
URL見付けたので下記参照。
お礼コメント
whoami_errore

お礼率 57% (4/7)

刺身盛り合わせは種類も多く美味しそうですね。
しかし、よく10年前に行った店の名前とか値段を覚えていますね。
感心します。
ちなみにkame_sunさんはkmsさんと同一人物なのかな?
ふと気になったので…
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-18 18:39:42
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

Kmsさんとは別人です。 下田といえば、このお店のことしか思い浮かびません 最初の回答の時は、ふっと頭に浮かんだなかがわ の名前、でもよく考えると自信なくなってきたので WEBで調べて確信を得ました。 ここ、ほんとすごいです。 いまだにここ以上のインパクト のある店、ありません。 ...続きを読む
Kmsさんとは別人です。
下田といえば、このお店のことしか思い浮かびません
最初の回答の時は、ふっと頭に浮かんだなかがわ
の名前、でもよく考えると自信なくなってきたので
WEBで調べて確信を得ました。
ここ、ほんとすごいです。
いまだにここ以上のインパクト
のある店、ありません。
お礼コメント
whoami_errore

お礼率 57% (4/7)

>Kmsさんとは別人です。
失礼しました。
充分検討するに値する店だと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-25 17:42:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ