• 締切済み

伊豆 下田周辺 おいしいレストラン(お急ぎ中)

明日(9/7~8)伊豆・下田方面へドライブ旅行ですが 昼食の情報がゼンゼン無く慌てております(自業自得ですが)。 そこで 皆様のオチカラをお借りしたく存じます。 下田周辺、9/7(土曜日)の昼食、スペイン又はイタリア料理店 若しくは その他イチオシ料理店、 予算はひとり 5,000円迄。 ひとつ よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• kanten
回答No.1

もう間に合わないかと思いますが、 Yahoo!グルメで検索できた店を ↓に紹介します・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Tokai/guide/0205/M0022002151.html