• ベストアンサー

なんば界隈においしいお店は??

今度会社の女の子にごちそうをする羽目になってしまい なんば界隈でおいしいお店を探しています。ある程度雰囲気のいい、清潔でおいしいお店をどなたかご存知ないでしょうか??

• DTE
  • お礼率21% (9/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkat
回答No.1

ココはどうでしょうか?? 食べ放題メニューもとてもいいですよ!!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k382101/
DTE
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。すごくきれいなお店ですね。今度仕事で近くにいくので、実際のところみてきます。。