• ベストアンサー

皆さんから見た「それぞれの血液型の性格」・・えっ!!

皆さんから見た「それぞれの血液型の性格」・・えっ!! 皆さんこんにちは!! ちなみに皆さんの血液型はなんでしょうか(A型・B型・AB型・O型) また、ご自身から見たそれぞれの血液型の特徴はありますか(たとえば・・せこいとか) A型は・・・・と思う  B型は・・・・と思う C型は・・・・と思う  D型は・・・・と思う この「・・・・」を日頃どのように思われているか、お答えいただけませんか あくまで感じたことで結構です こころが海のように広く「血液型を占ってしんぜよう」と思う とっっっても優しいみなさんお答えお願いできませんか よろしくお願いいたします(*^O^*)

noname#126151

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.5

A型はえー方やなぁと思う  B型は美形だと思う C型は肝臓は大丈夫と思う  D型は相手の出方次第だと思う E型はいい方やなぁと思う  F型はえー!婦警?と思う G型はトラクター13台だと思う  H型はスケッチワンタッチ型と思う I型は相方なんだと思う  J型は日本タイプと思う K型はK・Kと思う  L型は2気筒デスモドロミックと思う M型は被虐趣味と思う  N型は円形だと思う O型は直人or拳と思う  P型はペナルティキックと思う Q型は球形と思う   うーん出勤しなきゃ(笑)

質問者

お礼

おはようございます!!大うけしていますよ(爆)ちょっとしたシャレでC型とか書いたら誰か書いてくるかなあってみてたら・・やっぱり!!でもいつも楽しく拝見してますから。出勤前に・・楽しいですねえ、いつも。明るくて大好きですよ。ネコちゃんもこの頃元気ですか? またいつか見せて下さいね。ありがとうございました。あとでもう一度見させていただきますね。(おもしろーーーい)

質問者

補足

受けましたよ!!いってらっしゃいませ。

その他の回答 (11)

回答No.1

こんばんは。 血液型占いが本当かは別として・・・。 A型「生真面目」B型「陽気」O型「おおらか」AB型「芸術家」 (一応良い部分をあげてみました) 私はA型です。 子供を出産するまで実はしらなかったんです。 親もいい加減で私も手術などする機会もなくずっと知らずにきました。 いつもO型?とか言われてたんでそうかなと思ってたんですが・・・。 知ってみればああなるほどと。 予定がくるってしまうのが嫌で、きちんと順序どうりやらないと気が済みません。 車で出かける時はあらかじめルートを頭で描いて、次が右折なら永遠右車線、左折なら左車線走ります。 自分が走るルートを頭の中でしっかり把握してないと怖くていけません。 なんでもキッチリ予定を立てたがります うらやましく腹立たしいのが主人のB型。 仕事以外は適当、細かいことは気にしません。 こっちがあせっても平気な主人に「キーッ」っとなることも。 自分の洗濯物に子供の靴下が混じっていたら平気で履いてしまいます。 あきらかに大きさが違う六歳児の靴下に無理無理足突っ込んで一日平気で過ごしてきます。信じられん!気付けよ! 運転も自己中で常に自分が中心にいようとするので、右車線を走っていると助手席の私の股の下にセンターラインがあります。信じられん、もっと端によれよ! 妊娠中、私が10キロの米袋かついでようが20リッターの灯油缶ぶら下げてようが気付きません。信じられん、持てよ! しかし一番気が合うのもB型です。親友もそうでした。 イライラしながらも細かい事は気にしない性格に救われてます。

質問者

お礼

おはようございます!!A型だったんですか? ふ~ん・・・(笑ょ 頷けるような気もしますが。 >予定がくるってしまうのが嫌で・・・・そうなんですね。いつもそうなんですか? きちんと決めた上で物事をしていくタイプなんですね。ご主人様はB型でしたか。あのぅ・・靴下は普通違う人のをはきませんが(笑)はく前には気がつきますよ(笑)センターラインが動いたかも。まあそれがB型なんですか。 意外な一面を話していただき、まあびっくりするやら。またお待ちしていますね。ありがとうございました。