• 締切済み

高知駅・はりまや橋付近で犬連れで入れる居酒屋を探しています。

高知駅・はりまや橋付近で犬連れで入れる居酒屋を探しています。 11月に高知に犬連れで旅行に行く予定なのですが、犬と一緒に高知の食べ物を楽しみたいと思っています。 カツオのたたきなどの地元料理が食べられて、犬も入れるようなお店はないでしょうか? 小型犬で、かごに入れて入店でも良いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

籠に入れて、外に出さないのでしたら、個室のある店はOKかもしれません。 土佐料理の老舗、司本店でしたら個室がありますので、お問い合わせされてはいかがでしょうか。 http://www.kazuoh.com/honten/

SABIChan
質問者

お礼

morino-konさん 立派なお店ですね。調べてみます。 ネットで引いてもなかなか出てこないので困っていました。 ありがとうございます。