好きな人がいます!何を思っているのか考えてみました…

このQ&Aのポイント
  • 私は営業マンさんが好きで、一緒に連絡を取り合っています。
  • 彼に告白したけれどフラれてしまいましたが、最近また気になっています。
  • 彼が私の好きな人のことを気にかけているのかどうか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人がいます…。

好きな人がいます…。 私は、自分の車を担当していただいている営業マンさんの事が好きです。 『車の事で困った時連絡しやすいように、アドレスを教えましょうか?』と言ってくださったので、その時にアドレスと番号を交換しました。『友達にメールするみたいに、車以外の事でもいいので、いつでも連絡ください!!』と言われたので、プライベートでも連絡するようになり、店にも遊びに行ったりして、少しずつ彼の事が気になり始ました。そして、1度だけですがドライブにも連れて行ってもらい、本当に彼の事が好きになりました。 ある日彼が他店へ異動することになり、もう会えなくなるような気がしたので、彼に告白しました。結果は、『好きな人がいるから、他の人に目が向くことはないです』と、フラれてしまいました。しかしその後も、今まで通り連絡は取っています。彼の事は、きちんと諦めました!! と、思っていたのですが…、最近また彼の事が気になっています。 彼にフラれて4ヶ月経ち、私に、気になる人ができ、その事を彼に相談しました。最初の頃は、『まぁ頑張ってください』とかだったんですが、最近『好きな人とはどうなんですか?』とか、『好きな人に俺電話してみていいですか?(笑)』とか、好きな人との事をよく聞かれます。 久しぶりに彼に会いに、この間店まで遊びに行った時に、彼の顔を見た時にドキッとしました。それに、今まで敬語しか使わなかったのに、タメ口で話してきました。私が敬語使わなくていいって言っても、敬語を使っていたのに…。 それから、『俺は○○さんにが一番メールも電話もしてるんよ』って言われ、すごく嬉しかったです…。 一度フラれてるのに、ポジティブに考えてる自分が恥ずかしいですが、少しは私の事気にかけてくれてるのかな?と思ったりしています…。みなさんは、どう思いますか? 長くなってすみません…

noname#143260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siskin
回答No.1

いいじゃないですか!!脈アリだと思いますよ!(^^) 男の人って、やっぱり好意を持ってくれてる女の人がいると、その人が気になってきたりするみたいです。 ただ、「都合の良い女」にされないようにだけ注意してくださいね。 キチンとあなたの価値をアピールして、安売りしないでください。 なんだったら、「それほど好きでもない人から告白されたんだけど、ちょっと心が揺れてて付き合ってみようかとも悩んでる」とか相談してみるのもいいかも。 彼にその気があるなら「そんなのやめとけ(俺にしなよ)」となるだろうし、そうでなければ諦めもつくかもしれませんよ。ちょっと駆け引きみたいになってしまいますけど。^^;

質問者

お礼

siskinさん ありがとうございます!!(^-^)/ 頑張ってみようと思い、遊びに行こうと誘ってみましたが、返事が来ません…。mixiはログインしてるのに!!(´-ω-`)笑 でも、へこたれずに頑張ってみます!!!!!