• ベストアンサー

私は、今年の8月に初の彼氏が出来ました。

私は、今年の8月に初の彼氏が出来ました。 その彼氏が2学期が始まった頃は結構帰りにじゃあな!とか言ってくれたのですが最近言ってくれません。まあ毎日何かしら話すのですが・・・。それに、ケータイは弟と兼用のせいか、メールを送っても返事がなかなかきません。これってやっぱり私嫌われてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一緒に帰りたいんじゃないですか?? こういうことって慣れてないと、何となくお互いに言いにくいですよね。 なので、思い切って事前に約束しちゃいましょう♪ メールの返事が遅いのは、質問者様側の事情もあるでしょうが、誰もが誰もケータイ大好きってわけじゃないですからね。 何かに夢中になってると、ほったらかして気づかないことも多いですよ。 また、弟さんに見られてもだいじょうぶなように、文章に気を遣っているためかも知れません。 そんなネガティブにならずに、前向きで行きましょう♪ だめな時はだめですが、ネガティブになって自滅する必要もないと思いますよ☆

misaki0918
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

高校かな、、、、 弟と兼用のケータイでは、仕方ないかなっておもいます。 学校で直接あったり、一緒にかえったりそういうことを大切にするのがよいとおもいます!

misaki0918
質問者

お礼

中学生です(笑) 回答ありがとうございました。