• ベストアンサー

私は、今年の8月に初の彼氏が出来ました。

私は、今年の8月に初の彼氏が出来ました。 その彼氏が2学期が始まった頃は結構帰りにじゃあな!とか言ってくれたのですが最近言ってくれません。まあ毎日何かしら話すのですが・・・。それに、ケータイは弟と兼用のせいか、メールを送っても返事がなかなかきません。これってやっぱり私嫌われてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一緒に帰りたいんじゃないですか?? こういうことって慣れてないと、何となくお互いに言いにくいですよね。 なので、思い切って事前に約束しちゃいましょう♪ メールの返事が遅いのは、質問者様側の事情もあるでしょうが、誰もが誰もケータイ大好きってわけじゃないですからね。 何かに夢中になってると、ほったらかして気づかないことも多いですよ。 また、弟さんに見られてもだいじょうぶなように、文章に気を遣っているためかも知れません。 そんなネガティブにならずに、前向きで行きましょう♪ だめな時はだめですが、ネガティブになって自滅する必要もないと思いますよ☆

misaki0918
質問者

お礼

ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

高校かな、、、、 弟と兼用のケータイでは、仕方ないかなっておもいます。 学校で直接あったり、一緒にかえったりそういうことを大切にするのがよいとおもいます!

misaki0918
質問者

お礼

中学生です(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初彼氏が出来たんですが

    彼氏は,会ったりメールしただけじゃ付き合ってるとは言えない,もっと段階ふみたいと言われました。 確かに,まだ手も繋いだ事がないです。 男子恐怖症のせいもあって怖いんです。 彼氏は,毎日メールしてくるんですがそれも最近疲れてきました。 私が冷めてますかね?

  • 初彼氏ができたけど、、メールがいきなり(*´д`*)

    つい最近告白され、初彼氏ができました。20歳の大学生です。 その人は同じ部活の同期で今まで恋愛対象としてみたことがなかったので、戸惑ったのですが、1週間程考えて、「まだ(恋愛的な)好きかどうかよくわからないけど、それでも良ければお願いします。」という感じで、付き合うことになりました。 付き合うということ自体初めてなので、勝手がよくわからないのに加えて、向こうは付き合うようになってから毎日メールをくれて、「○○ちゃ~ん」みたいな感じに甘えたような文面で、、正直困っています。。 付き合うと、みんなすぐにこういう(メールで甘えたり)感じになるのでしょうか??私はもう少しゆっくり進めていきたいと考えていたので、メールの返事もどう書いていいのやら・・・ この状態がこのまま続くと、メールがめんどくさい、ヤダ、と負の感情になりそうで不安です。やっぱり付き合わなければよかったのかな?と思ってしまうのは悲しいです。。どなたか、こんな私にアドバイスをお願いします(>_<)

  • こんな彼氏どう思いますか?

    最近と言うよりもう数ヶ月前から 彼氏にメール送っても返事がなく 学校帰りに一緒に帰りたいと言っても拒否されます これぐらいならまだ我慢できます ですが最近彼と初体験をしました それが外なんです。普通ならあり得ませんよね 彼にやめてと言ったのですがやめてくれず それに嫌われたくなかったのであまり強く 拒めませんでした それから彼に放置され続けています メールももちろん返事が返ってこなくて 帰るのももう一度お願いしたのですが拒まれ おまけに他の女子といちゃいちゃとしてて もう苦痛です ただのやり逃げ当然ですよねきっと これから彼とどうすればいいのでしょうか? 自分自身はまだ付き合っていたいのですが もう彼に私を好きな気持が冷めきっているような気がします どうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします

  • 彼氏から連絡がありません。

    彼氏から連絡がありません。1週間前に喧嘩?しました。 付き合って2年。今夏に結婚を前提にやり直しました。今年中に入籍する予定でした。普段から連絡がまちまちな彼氏です。 先週水曜日に珍しくメールがきて何回かしました。 しかし私が気になってたこと(彼氏の弟から彼氏が最近家に帰ってこない日もあると聞いていたので)を聞いたらキレられてそれ以来連絡がありません。 内容は「最近毎日家に帰ってちゃんと寝てる?」 「家に帰らないでどこに帰る?」「弟から聞いたからそんな忙しいのかと心配になって」「弟は上にしかいないから分からない、意味がわからない」と言われました。彼氏の家は一軒家で端っこに階段があって一階を通らなくても2階に行けます。 私もタイミング悪かったかもと月曜日にごめんねとメールしましたが返事もなく連絡がないまま1週間… どうしたらいいのでしょうか? 話したいと連絡するのも重い感じするし… 皆さんだったらどうしますか? このまま終わりなのかと苦しいです。

  • 5月の連休に会ってくれないカレシって

    同じ職場で付き合ってるカレシについてです。 カレは、最近、仕事でとても忙しいです。 今日、5月の連休に、ちょっとでいいからデートして、ってメールをしたら、こんな返事が来ました。 > 5月の連休に会うのは無理なのだ > 予定入ってるし、体を休めたいのもあるし、 > 正直なところ、かなり無理してるから 体も精神的にも疲れてるよっ 私は、5月の連休の話を初めてカレシに話したのは、今年の初めでしたが、その時は「体を休めたい」って話しか聞いていませんでした。1ヶ月くらい前は、ちょっとなら会えるかも、みたいなメールをくれていました。 だから、今日もらったメールは、ショックでした。 会えない、というのはともかく、いまさら「予定が入ってる」なんて、何で?と思いました。 付き合って10ヶ月ですが、付き合い始めから、忙しいカレのペースに合わせて、私のスケジュールを組んでいました。 カレの言動は自分勝手なのでしょうか?私は都合のいい女扱いされているのでしょうか?

  • 彼氏に「会いたい」って言えません

    彼氏が仕事で忙しいので月に1度くらいしか会えません。 メールも週に1~2度です。 私がメールすれば必ず返事をくれるので、あまり頻繁にメールすると負担になるかも・・と思って遠慮しています。 すごく寂しくて会いたいのですが、毎日帰りもPM11:000くらいだし休日出勤したりもしているので 「会いたい」とか「寂しい」とか言えずにいます。 このままでは寂しくて寂しくて・・・心がトゲトゲしそうです(泣) 男性は忙しい時、彼女から「会いたい」とか「寂しい」とか言われると重いですか? どんな風に会いたい気持ちを伝えればいいでしょうか?

  • こんにちわ。 私は最近 中国人の彼氏と別れました。本当は今年の5月に結

    こんにちわ。 私は最近 中国人の彼氏と別れました。本当は今年の5月に結婚する予定でした。 彼は研修生で 出会った時に中国で待っている彼女がいました。 私には旦那と子供がいました。 彼とは友達の紹介で知り合い 一度会ってから友達も含め毎日の様に遊ぶようになりました。 付き合うようになり「離婚して、結婚しよう」と彼に言われるようになって私は悩んでいました。 彼は彼女と別れたと言い、私も離婚するのを決め 二人で行政書士に行って話しを聞いたり、去年の9月に彼が帰国したので12月には彼の家にも行き 家族や親戚 弟の結婚式や友人に会ったり、結婚写真も撮りました。ところが、今年の4月頃に 彼が前の彼女と寄りを戻してるのが分かり、一方的な別れを告げられました。 彼の親は私達の結婚には反対していませんでした。私の親も彼と会っています。彼が帰国する前の2ヶ月間は同棲もしました。 今年の5月にも私は彼の家に行きました。彼は私に対して普通に接していました。夜の生活もしていました。一緒に居る時に「服が欲しい」と言われ、誕生日が近かったので服も買いました。私が帰国する時は「お金を貸して」とも言われました。もちろんこの時彼女の存在を知っていたので貸しませんでした。また彼は私と別れないと言いました。彼女とは別れたとも言いました。ところが私が帰国して2日目に「別れよう」と言われ 私は納得できなかったので 話を毎日していました。でもだんだん彼は私を避けていき 今では電話番号を変えたのか 着信拒否してるのか連絡が取れず音信不通です。 私は一度自殺未遂もしました。それは彼も知っています。  彼は私に対して 何も悪いと思っていません。彼が話もしないつもりなら起訴を起こそうかと思っています。 彼を訴える事はできるのでしょうか? 

  • 彼氏から連絡がない、見切りつけるべきでしょうか?

    付き合って4ヶ月目(今年1月から)の彼氏がいます。 1月と2月は、月に2回デートをし、毎日メールしていましたが、 3月は、逢っていません。メールの返事もほとんどありません。 大変仕事が忙しいので逢えないとのことでしたので、その時は、理解し応援していましたが 4月に入ってからも状況は変わらず、 メールはほとんど返事がなく、電話をかけてもでてくれません。 彼氏は3月末で仕事を辞めて、4月から学生になろうとしていることは以前に聞いていました。 学校の準備で忙しいのかもしれませんが、連絡する手段がないため、知ることもできません。 付き合ってる意味ってなんだろうか・・・とか考えてしまいます。 見切りをつけて別れた方がいいと思いますか?

  • 彼氏との初エッチについて

    4ヶ月付き合い、最近本気で好きになる彼氏(4つ下)がいます ・付き合って2ヶ月くらいでエッチしたいと言われ、車内でしたいからと言われ断りました 子供を授かる行為だから簡単にしてはいけないといいました ・それ以後も、デートのお誘いややメールはかわりません ・断ってから、彼氏に車でいれたかったらゆってねというと、車ではしたくないと考えが改まりましたが、私が、誘っても、次の日が仕事だからとかホテルは嫌みたいなんです ・彼氏に初エッチは、結婚したら毎日でもできるから焦らなく今は清いお付き合いをしようと言われました (今は、友達間隔の付き合いみたいになってます) ・彼氏を本気で好きになりしたいです ・次のデートで、うまくできるかわからないけど、彼氏と裸で寝て安心感もほしく、エッチしたいというか迷ってます(どちらかというと一緒にまったりいちゃいちゃしたいんで、ホテルにいきたいんです) 彼氏に伝えたら、我儘になりますか?

  • 彼氏との初プリ

    最近出来た彼氏と 初デートするのですが、 どんな落書きをすればいいと思いますか? ちなみに私達は遠距離で ためです。めーるでは ラブラブですが実際どんな感じか 分からないので 色々なバリエで 教えてもらえたら嬉しいです。 お願いします(ノ_。)