• 締切済み

こんな彼氏どう思いますか?

最近と言うよりもう数ヶ月前から 彼氏にメール送っても返事がなく 学校帰りに一緒に帰りたいと言っても拒否されます これぐらいならまだ我慢できます ですが最近彼と初体験をしました それが外なんです。普通ならあり得ませんよね 彼にやめてと言ったのですがやめてくれず それに嫌われたくなかったのであまり強く 拒めませんでした それから彼に放置され続けています メールももちろん返事が返ってこなくて 帰るのももう一度お願いしたのですが拒まれ おまけに他の女子といちゃいちゃとしてて もう苦痛です ただのやり逃げ当然ですよねきっと これから彼とどうすればいいのでしょうか? 自分自身はまだ付き合っていたいのですが もう彼に私を好きな気持が冷めきっているような気がします どうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします

みんなの回答

• simakawa
回答No.5

先方からすれば彼女ではなかったという事でしょう. 只体が目的だっただけでしてしまえば,もう用無しでした. もっと自分をしっかり磨きましょう. 自分を高める事です.安売りしたら女はお終いです.

• Butz
回答No.4

こんばんわ★ きつい言い方をするならば、人として終わりですね。 同じ男として恥ずかしい限りです。 そんな彼とはさっさと別れてもっと素敵な男性を見つけた方がいいです。 世の中そんな人ばかりではないですから。

• yu-kom
回答No.3

こんにちは(^^) 私の友達も ついこないだまで ak_siさんと 同じようなおもいをしていました。 友達の場合は 最初はいっぱい連絡 とれてたんですけど、 1回やってしまってから 連絡が全然とれなくなって 放置状態でした。 メールも電話も すべて返事が かえってこなくて、、 でも その友達は 別れたくないという気持ちが 大きかったので 自分から 振ることはしませんでした。 私も 大好きな人を 自分から振って あとから後悔は してほしくありませんでした。 だから、 その彼氏に 思っていることを 全部ゆって 彼氏がどう思ってるか 聞いてみました。 結局は その彼に 振られてしまったんですが 自分から振ってたら 絶対に後悔してた って言ってました。 だから ak_siさんも 思ってること すべて言ってみたらどうですか? そして 彼が思っていることも 聞いてみたらいいと思います。 それで もし彼氏に別れたいと言われたら 辛いとは思いますが 別れて次の恋を 探したらいいと思います。 たぶん、 その恋愛なら 次の恋探した方が 幸せになれるとは 思いますが、 どんなかたちでも 後悔はしないでほしいです。

ak_si
質問者

お礼

こんにちは! 私も同じパターンです。 最初はメールとか電話などしてたのですが あとからめっきりなくなってしまいました。 やっぱり自分から振るなんてむりなんです 凄い長い間片思いしていてやっと実った恋でした それが今こんな結果になって悲しいです; すべて思っていることを伝えます。 伝えてダメなら振ります。 ダメじゃなくてももう精神的に無理かもしれません。 次の恋を見つけて幸せになりたいです。 私を好きになってくれる人がいればいいです^^ 質問の解答ありがとうございました!

回答No.2

客観的に見て、ヒドいと思いませんか? ちょっとキツい言い方になってしまいますが、この男はサイテーですよ。 ご本人も勘づいていると思いますが、彼はただセックスがしたいだけ。 利用されているだけです。早いうちに別れましょう。 貴女の身体を思っているのなら、嫌がる彼女を半ば無理矢理外でセックスは行いません。 ちょっと考えたら分かる事ですよね。冷静になって考えてみましょうね。 もし自分じゃなくて友達がこうゆう扱いされてるとしたら貴女はどうアドバイスしてあげますか? もう、してしまった事は取り返せませんが、今後は身体を求められても絶対に許してはいけません。 それにちゃんと避妊はしてくれましたか?嫌われたくないからセックスしてしまったなんて悲しい恋は止めましょう。 今後はもっと自分を大切にしてください。

ak_si
質問者

お礼

確かに酷いです 酷すぎますよね。 最低なのはわかってるんですがそれでもやっぱりまだ好きみたいなんです。 利用されているのも気づいています。 ただやりたいだけ自分自身の欲を満たしたいだけなのかもしれません。 好きなら、ちゃんと思ってくれているのならばこんなこと絶対しませんよね; 友達がこんな経験をしたら別れたほうがいい!と言いますね 避妊はしましたでもその後にあそこに湿疹が出来て産婦人科に行きました やっぱり外でなんてしなきゃよかったです; というより最初からもっと拒めばよかったです。 ちゃんと考える事にします! 質問の解答ありがとうございました!

noname#175583
noname#175583
回答No.1

数ヶ月間メール無視で、最近外で半無理矢理Hですか…? そんなの付き合ってるっていうんでしょうか。 厳しいようですが、彼はあなたには飽きているけど、Hはする相手が欲しい。だから必要な時だけ…って感じがします。 そういう愛のない男に執着してもあなたが辛いだけですよ。 あなたがするべきことは彼に別れを告げること。 メールは一応読んでるでしょうから、別れのメールを送って、それ以降無視しましょう。 彼がやってることに比べればメール一通で別れを告げるくらいどうってことないでしょうね。 引き止めてきてもそれはあなたの体目当てだと思います。

ak_si
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 付き合ってるとは言えませんよね 他の人から見ても付き合ってるなんて言えませんよね。 付き合う前から肉体関係を持っていて やっぱり付き合っても同じまんままで何一つ変わらなくて 最初は電話などメールなどしてました やっぱりただやりたいだけで 私の事なんて好きじゃなかったんだなと思います; 最初からただしたかっただけんですねきっと 質問の解答ありがとうございました!