• 締切済み

こんな彼氏どう思いますか?

最近と言うよりもう数ヶ月前から 彼氏にメール送っても返事がなく 学校帰りに一緒に帰りたいと言っても拒否されます これぐらいならまだ我慢できます ですが最近彼と初体験をしました それが外なんです。普通ならあり得ませんよね 彼にやめてと言ったのですがやめてくれず それに嫌われたくなかったのであまり強く 拒めませんでした それから彼に放置され続けています メールももちろん返事が返ってこなくて 帰るのももう一度お願いしたのですが拒まれ おまけに他の女子といちゃいちゃとしてて もう苦痛です ただのやり逃げ当然ですよねきっと これから彼とどうすればいいのでしょうか? 自分自身はまだ付き合っていたいのですが もう彼に私を好きな気持が冷めきっているような気がします どうすればいいでしょうか? アドバイスお願いします

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.5

先方からすれば彼女ではなかったという事でしょう. 只体が目的だっただけでしてしまえば,もう用無しでした. もっと自分をしっかり磨きましょう. 自分を高める事です.安売りしたら女はお終いです.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Butz
  • ベストアンサー率14% (70/483)
回答No.4

こんばんわ★ きつい言い方をするならば、人として終わりですね。 同じ男として恥ずかしい限りです。 そんな彼とはさっさと別れてもっと素敵な男性を見つけた方がいいです。 世の中そんな人ばかりではないですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-kom
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんにちは(^^) 私の友達も ついこないだまで ak_siさんと 同じようなおもいをしていました。 友達の場合は 最初はいっぱい連絡 とれてたんですけど、 1回やってしまってから 連絡が全然とれなくなって 放置状態でした。 メールも電話も すべて返事が かえってこなくて、、 でも その友達は 別れたくないという気持ちが 大きかったので 自分から 振ることはしませんでした。 私も 大好きな人を 自分から振って あとから後悔は してほしくありませんでした。 だから、 その彼氏に 思っていることを 全部ゆって 彼氏がどう思ってるか 聞いてみました。 結局は その彼に 振られてしまったんですが 自分から振ってたら 絶対に後悔してた って言ってました。 だから ak_siさんも 思ってること すべて言ってみたらどうですか? そして 彼が思っていることも 聞いてみたらいいと思います。 それで もし彼氏に別れたいと言われたら 辛いとは思いますが 別れて次の恋を 探したらいいと思います。 たぶん、 その恋愛なら 次の恋探した方が 幸せになれるとは 思いますが、 どんなかたちでも 後悔はしないでほしいです。

ak_si
質問者

お礼

こんにちは! 私も同じパターンです。 最初はメールとか電話などしてたのですが あとからめっきりなくなってしまいました。 やっぱり自分から振るなんてむりなんです 凄い長い間片思いしていてやっと実った恋でした それが今こんな結果になって悲しいです; すべて思っていることを伝えます。 伝えてダメなら振ります。 ダメじゃなくてももう精神的に無理かもしれません。 次の恋を見つけて幸せになりたいです。 私を好きになってくれる人がいればいいです^^ 質問の解答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

客観的に見て、ヒドいと思いませんか? ちょっとキツい言い方になってしまいますが、この男はサイテーですよ。 ご本人も勘づいていると思いますが、彼はただセックスがしたいだけ。 利用されているだけです。早いうちに別れましょう。 貴女の身体を思っているのなら、嫌がる彼女を半ば無理矢理外でセックスは行いません。 ちょっと考えたら分かる事ですよね。冷静になって考えてみましょうね。 もし自分じゃなくて友達がこうゆう扱いされてるとしたら貴女はどうアドバイスしてあげますか? もう、してしまった事は取り返せませんが、今後は身体を求められても絶対に許してはいけません。 それにちゃんと避妊はしてくれましたか?嫌われたくないからセックスしてしまったなんて悲しい恋は止めましょう。 今後はもっと自分を大切にしてください。

ak_si
質問者

お礼

確かに酷いです 酷すぎますよね。 最低なのはわかってるんですがそれでもやっぱりまだ好きみたいなんです。 利用されているのも気づいています。 ただやりたいだけ自分自身の欲を満たしたいだけなのかもしれません。 好きなら、ちゃんと思ってくれているのならばこんなこと絶対しませんよね; 友達がこんな経験をしたら別れたほうがいい!と言いますね 避妊はしましたでもその後にあそこに湿疹が出来て産婦人科に行きました やっぱり外でなんてしなきゃよかったです; というより最初からもっと拒めばよかったです。 ちゃんと考える事にします! 質問の解答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#175583
noname#175583
回答No.1

数ヶ月間メール無視で、最近外で半無理矢理Hですか…? そんなの付き合ってるっていうんでしょうか。 厳しいようですが、彼はあなたには飽きているけど、Hはする相手が欲しい。だから必要な時だけ…って感じがします。 そういう愛のない男に執着してもあなたが辛いだけですよ。 あなたがするべきことは彼に別れを告げること。 メールは一応読んでるでしょうから、別れのメールを送って、それ以降無視しましょう。 彼がやってることに比べればメール一通で別れを告げるくらいどうってことないでしょうね。 引き止めてきてもそれはあなたの体目当てだと思います。

ak_si
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 付き合ってるとは言えませんよね 他の人から見ても付き合ってるなんて言えませんよね。 付き合う前から肉体関係を持っていて やっぱり付き合っても同じまんままで何一つ変わらなくて 最初は電話などメールなどしてました やっぱりただやりたいだけで 私の事なんて好きじゃなかったんだなと思います; 最初からただしたかっただけんですねきっと 質問の解答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私は、今年の8月に初の彼氏が出来ました。

    私は、今年の8月に初の彼氏が出来ました。 その彼氏が2学期が始まった頃は結構帰りにじゃあな!とか言ってくれたのですが最近言ってくれません。まあ毎日何かしら話すのですが・・・。それに、ケータイは弟と兼用のせいか、メールを送っても返事がなかなかきません。これってやっぱり私嫌われてしまったのでしょうか?

  • 初体験について皆さんの意見が聞きたいです

    高2女子です。 いきなりですが、最近の人たち(私が言うのもなんですが‥w)は初体験をするのがやたら早い気がするのですがどうで しょうか‥。 私は2年近く付き合ってる彼氏がいますが、まだ行為をしたことはありません。 というより、彼氏はしたいと言うのですが、私が20歳まで待って!と拒否してしまってます。 同級生の友達とそういう話になってそのことを話したら 「まだしてないの!?私は3ヶ月でしたよ~ でもそれでも遅いほうだと思ってたわw」 と言っていて正直ショックでした(>_<) 私は初めてはそんな簡単に捨てていいものじゃないと思うし、正直20すぎてから初体験でも全然いいんじゃないかな~と考えています。 あと、みんながしてるからする とか、ヤりたいから彼女つくるとかいうのがどうしても考えられないのですが、 これは古い考えなんでしょうか‥(;;) 彼氏はお前が20になるまで待つよと言ってくれますが、 彼氏のほうも17でたぶんそういうことしたい盛りでかなり我慢してると思うし、なんだか申し訳ないと思ってしまう部分もあり、悩んでいます(;∇;) 初体験をしていいと思う年齢や考えについて、よろしければぜひ教えてほしいです(*^^*)! 回答よろしくお願いします!

  • 彼氏との喧嘩が絶えません

    皆さんはどんなことが原因で恋人と喧嘩をしてますか? 今付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 私はサバサバした性格で、相手は重い感じです。 最近喧嘩が絶えません。 内容は私が冷たい、メールを返すのが遅い 私がたまに寝落ちしている、などの理由での 喧嘩が多いです。正直しんどいです。 私が会いたいという言葉を言わなければ、冷たいと言われ メールを10分以内に返さなければ 電話がかかってきて怒られます。 メールが嫌いな私にとって毎日メールというだけで 苦痛なのに10分以内って・・・受験生なので勉強で 忙しいのになあと毎回思います 毎回、喧嘩は必ずと行っていいほど彼の発言で発生します。 私は相手に対してむかつくことや傷ついたことを言われても 我慢しているのに、こっちの気も知らず気に食わないことがあると すぐ喧嘩に持ってきます。 言い返すと凄くののしられるので、私は昔の幸せだった出来事を 想い出して耐え、ひたすら謝まるしかありません。 束縛もひどくて困っています。 男と話してはいけない、男友達のアドレスやメールを勝手に消す、 ついにはSDに保存してある男友達のアドレスやメールまで消す、 会うたびに携帯を点検してくる、男友達のメール拒否設定まで される始末です。最近では勝手に拒否設定外すかもしれないから 暗証番号も俺に決めさせろと言って来ました。 さすがの私もそれだけは嫌だと抵抗しましたが・・・ もう我慢するのに疲れました。 なんと言ったら相手の束縛が収まり、 喧嘩を防ぐことが出来るでしょうか? やっぱり私が我慢すればすむのでしょうか? なんだか最近、この人と付き合いだして 自分が駄目になっているような気がします。 気持ちが興奮しているので駄文になっていまいました すいません(´^ω^`) 質問は皆さんはどんなことが原因で恋人と喧嘩をしてますか?と、 なんと言ったら相手の束縛が収まり、喧嘩を防ぐことが出来るか? です。よろしくお願いします。

  • 彼氏との考え方の違いについて困っています。

    特に男性の方に質問です。 (私は高校生の女子です。) 私にはいま付き合って2ヶ月の彼氏(同い年)がいます。 その彼とは以前に付き合っていたことがあって、復縁しました。 ヨリを戻した頃はメールもしていたし 会っていたりもしていました。 夏休みは忙しかったけどたまにデートしたりしました。 夏休みが終わり、学校が始まり最近大きなテストも終わりました。 今は学期の境目で学校が休みです。 テスト期間はお互い忙しくてあまり連絡を取っていなかったのですが テスト終わったし今休みだし、 連絡くれてもいいのに、なんの音沙汰もありませんでした。 ちょっと寂しかったので私から久しぶりにメールしてみました。 でもなんだか素っ気ない。 「最近会ったばかりじゃん笑。」  と、なんだかしつこく思われていそうな返事。 彼は最近はまっていることがあって、私のことなんか放置(本人にそのつもりがあるのかは不明)。 でも趣味も大切かなーと思って、口出しはしていません。 それに前は私が会いたいというと、いつも「友達と遊ぶから」と断られることがほとんどでした。 先約は仕方ないことってわかってるけど、毎回断られるのはちょっと寂しかった。 でも我慢したんです。ほかの日誘ってくれればいいのに・・・ 束縛されてるって思われたくなかったから何も言いませんでした。 なんだか、冷められた気がします。 寂しかったし、メールするきっかけなかったし、 軽く「元気?」ってあいさつていどにメールしただけなのに・・・ わたしめんどくさいって思われてるのでしょうか。 別に「会いたい」って言ってるわけじゃないし、ただ1週間ぶりにメールしてみただけなのに・・・ こんなこと思う私はおもいですか? ただ、彼と私の価値観が違うだけなんでしょうか・・・ 彼は何考えているのかわかりません。 本人には・・・とても聞く勇気がありません。 もう私からメールしたくなくなっちゃいました。 これから自分から連絡するのはやめようと思います。 これからどう接していいのかわかりません・・・・・

  • 彼氏は私のことを好きなのしょうか?

    付き合ってまだ、2週間くらいの彼氏がいます。 彼も私も中学3年生です。 受験生なのに恋愛してすみません。 彼と出会ってまだ3ヶ月で人生初の告白しました。 彼は最初、曖昧な返事しかしなくて強引に私が「付き合えッ」と言いまいして付き合うことになりました。汗 付き合う前は彼と私は仲がいいんですが最近、距離ができました。 私は彼に対して恥ずかしいんですが、彼は何でしょうか? 彼と放課後一緒にいたいのですが、断られてさっさと帰ってしまいます。彼とはプライベートな関係はなく、メアドも知らないという状況です。 彼はある女子と仲がいいのですが、もしかしたら彼はその女子が好きなのかもしれません・・・。 私と付き合っているのが嫌なのでしょうか? 彼の性格は面白くて誰にでも好かれるタイプです。 いつか私を捨てて他の女子に行くんじゃないかと、付き合ったばかりなのにびくびくしてます。 一様、私にだけ頭を撫でたり、知らない間に私が持っているシャーペンの色違いを買ってたりしているんですが・・・これって私を彼女として意識しているんでしょうか? 最近、本当にしゃべらなくなってしまったので怖いです。 彼は私のことをどう思っているんでしょうか? 好きじゃなくても付き合えるものなんでしょうか? (長文ですみません・・・)

  • 彼氏と毎日メール

    高1女子です。 私には違う高校に通う同い年の彼氏がいます。 彼は部活が忙しくて、いつも帰りが遅かったり、 私も習い事が忙しいので、なかなか会えずにいます。 これは仕方のないことなので、私もガマンできますが、 せめてメールくらいしたいなあ…と思うんです。 こういう質問は今までにあったかもしれませんが… 彼女から毎日メールがきたら嫌ですか? 部活で疲れているときとか、なんか申し訳ないなあと思うんですけど、 でも連絡とらないとちょっと寂しくなっちゃって… 特に伝えたいこともないのにメールするなーっ感じなんでしょうか??

  • 遠距離かつ忙しい彼氏。

    彼氏がいますが・・・ 会うのは月1、2泊3日します。 彼は平日は遅くまで仕事(基本、終電帰り。早くて21時とか) ここ最近の休日は ・友人や職場の方たちと飲みにいく ・結婚式(披露宴から) ・結婚式の二次会の幹事を任されているらしく、打ち合わせ こんな感じです。 忙しい中でも1日1通はメールくれます。 というより、やりとりがずっと続いているから1日1~2通。 やりとりが切れたら彼からメールしてくることがほとんどです。 電話は私が週1くらいは電話したいなと言ってから、週1で電話しています。 彼は元々メールや電話が苦手な人のようですが、 メールが短文にならないようにとか、彼なりには努力してくれているようです…。 ただ休日でも彼が昼前から出かけると電話ができません。 (友人といる時は電話するのは私も遠慮してしまうし、 飲んだ帰りに電話かけてくるような人でもないし。) 平日は遅くまで仕事ですし、私も仕事がありますので寝てしまうのです。 彼は予定や行動は大体報告してくれますが、私にはあまり聞いてきません。 最近では私がメールの返事をしなかったら 彼が仕事を抜け出して電話をかけてきたこともありました…。 彼女が必ず1番ではないことは分かります。 仕事も友達も趣味も遊びも大事だと。 でもあまりに私の優先順位が低くて悲しいです。 どこまでワガママ言って、どこまで我慢したらいいのか分からなくなっています。 うるさく言わないよう、我慢しています。 ですが、最近何が不満なのか、自分でもわからなくなってきました…。

  • 彼氏のことが好きかわからない

    私は中学2年生の女子で付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。(初カレです) 彼氏は違う中学校で、1つ年上です。 去年はたくさんメールも電話もしていたのですが、 今年に入ってから、彼が受験というこもありますが メールは時々、電話はしなくなりました。(送るのはいつも私からです) 最近は、私から送るのがめんどうになり、 メールもめったにしなくなりました。 24日、25日に会う約束をしてるのですが 正直、会いたいのか微妙です。 24日は断ろうとも思っています。 25日は彼の家に行くのですが 少し、いやな気もします・・・。 別れたいか、と聞かれるとわかりません。 別れたいのかもしれないし、そうでない気もします。 好きだから別れたくないのか、初カレだから別れたくないのか という疑問もあります。 別れたほうがいいと思いますか??? それとも、会ってから考えたほうがいいですか??? もしくは、別れないほうがいいですか??? 別れたほうがいいと思う方は、別れ方も教えてください^^; みなさんの経験から、アドバイスお願いします!!!

  • 脈なし ではないと考えていいですか?

    高校3年 女子です。 好きな人が います。 3年なので 受験ですが、好きな人にメールを 送りました。 いつも迷惑だと思って やっても5通くらいで 止めます。 で、”迷惑かもしれないけど、またメールする(^-^)/ ” と 送りました。返事は返ってこないだろうと 思っていたら、 ”うん 全然してきて大丈夫だよ^^返信おそくなるかもしれないけど” と返事がきました! 正直 うれしいです^^ 彼が、ただの優しい人なのか・・・ でも、嫌っている人には 返事 しないですよね?・・・ 脈ありかな? これだけでは わからないと思いますが・・・ 3日後くらいには、告白しようと 思っています! 勉強もあるので、両立できるのかも わかりませんが、 スッキリはすると思うので。。。 初告白です、、不安です

  • 彼氏と・・

    今付き合って3年になる彼氏がいます。19歳で高校からの付き合いでタメの人です。 最近になって、彼は仕事(かわらや?屋根屋?)で私は専門学校に通っています。お互い忙しくて月1くらいしか会っていません。しかも彼の仕事は雨が降ったら休みになるのでカレンダー通りではありません。 会っていないせいか私の中で気持ちが冷めつつあります。会えないことで何度となく喧嘩をして別れも考えました。初めのころは私が別れるのを躊躇していたんですが、同じことの繰り返しで疲れてしまって、別れた方が勉強にも身が入るし自由になるんじゃないかと思うようになりました。事実、彼はすごく束縛する人で、他の男のメモリーはダメとか高校時代は男と話すな!など・・・最近は我慢できなくなり、地元の男子のメモリーは喧嘩した末登録したのですけど、あまり気に入らないみたい。 メールの返事が遅いとすぐ疑ってきたり、女友達と買い物行ったり学校帰りに食事をして帰りが遅くなったときなんかはもう怒りまくりで、「男がいただろう」なんて決まり文句。 私の地元の同級生たちは集まって飲み会などをするのが恒例なんですが私は今まで一度も参加しませんでした。なぜなら彼が怒るから。でも夏休みには地元でバーベキューがあり、初参加したんです。 その後に喧嘩をしてもういやだぁって思って「別れよう」と言ったら「バーベキューのとき誰かとヤッタだろう」だって・・・!! 高校時代、彼が別れるって言うたびに「いやだ」って言っていた私ですが、最近になって別れたい気持ちのほうがはっきりいってだいぶ上です。 でも彼が別れるのはいやで、別れたら仕事もやめるし生きていく意味がないとかいってきて別れられない状態です。 長々とわけのわからない文章になってしまいましたが、どういう対応したらいいのでしょう?