• ベストアンサー

*****女性に伺いたいです。*****

*****女性に伺いたいです。***** 36歳の男です。先日、カクテル合コンに参加して下記の流れで最初のデートの約束をしました。 相手は34歳です。 合コンの翌日:お礼のメールを兼ねて今度飲みに行きましょう的なメールを送りました。 返事は是非お願いしますという回答でした。 最初にメールを送った二日後に具体的な日にちを指定してデートに誘ったらokの返事がきた。 今週末デートに行く。 そこで、女性に伺いたいのがこの時点でどのくらい(何%)恋愛対象としてみるものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年齢が妙齢ですので、慎重になりつつもチャンスを掴もうとされていると思います。 私の見立てでは30%ではないでしょうか? はじめて会った人としては、30%は私の中では高いほうだと思います(笑)

その他の回答 (1)

回答No.2

第一印象としてはOK!ってとこでしょう。 これから本格的なデート、というか二人で会う機会を重ねて内面とかいろんなところをチェックしていくんでしょう。 人間性や性格以外にも、人には「どうしても我慢できない、生理的に受け付けられない他人のクセ・仕草」みたいなモノもあります。 一般常識でもひっかかるヒドイものなら論外ですが、一般的には特に悪いものではないけど、当人だけにとっては我慢できないものだったら、もうこれはお断りされても諦めるしかないでしょう。 今後はそんなところをチェックするんでしょうね。