• ベストアンサー

犬用のケーキはどこで売ってるの?

犬用のバースデーケーキって皆さんどこで手に入れてるんですか? ドックカフェとかですか? お持ち帰りもできるのでしょうか? 大阪で手に入るお店があれば、教えてください。

  • Hoyo
  • お礼率100% (11/11)
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiaki-o
  • ベストアンサー率36% (38/105)
回答No.2

こんにちは! かわいい愛犬の誕生日にはケーキを食べさせてあげたいものですよね! 私のかわいい2 愛犬は、来月で1歳の誕生日です♪  いつもはドッグフードしか食べてないけど、1年に1回のこの日だけは特別な料理を食べさせてあげたいです!                                                                。。。そして、バースデーケーキが売ってるとこですが、実は大阪のことは分からないです。ゴメンナサイ。。 でも、ペットショップというか、個人のブランドのお店では売ってるところもあるのでは?! 手作りクッキーとか売ってるならあると思いますが。 私が見たことあるのは「ジョーカー二子玉川店」って所ですが、このお店はチェーン店でいろんな所にお店があるので、大阪にもあると思いますよ。                                                                 あと! それでも見つからない場合は、手作りなんてしてみては? ワンちゃん用のお菓子の本も出てますよ。 愛情込めて作るのもいいと思います!                                   

Hoyo
質問者

お礼

わんこ用のお菓子の本が出ているというのは初耳でした。 手作りという手もあるのですね。 回答どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#1134
noname#1134
回答No.1

犬用のバースデイケーキ? どこに売っているかは知りませんが、果たして本当に必要なものでしょうか? "普段からしっかりとした健康管理をしているのならば"与えてもかまわないと思います(当然ですが与えるのは年に一回ですよ)。しかし、犬にとってこのようなものは全くの無意味だということは知っておいてください。人間だけの満足にすぎないと思います。犬を家族の一員として考えるのはかまいませんが、人間と違って犬には「誕生日」などという意識はないということを忘れてはいけないと思います。

Hoyo
質問者

お礼

厳しいご指摘ありがとうございました。 私も基本的にはあなたと同意見です。友人に頼まれて、質問をしたのですが…。 顔の見えない方にこういう書き方されると、ちょっと不愉快ですね(^^;) 私も回答する時には気をつけようと思いました。

関連するQ&A

  • 岐阜市内近郊で犬のケーキ作るお店知りませんか?

    明日で1才のバースデーを迎えるA・コッカーを飼ってるんですけど、岐阜市近郊で犬用のケーキ作ってくれるお店知りませんか?大至急教え手下さい。

    • ベストアンサー
  • 犬用のバースデーケーキ

    千葉県の京成本線勝田台~ユーカリが丘辺りで 犬用のバースデーケーキが置いてあるお店が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。

    • 締切済み
  • 犬用ケーキについて

    最近多くのお店で犬用ケーキを扱っていますが、three dog bakery 以外に犬用ケーキで何店舗か出店してブランド展開している企業ってあるのでしょうか?皆さんご存知でしたら教えてください。 お願い致します。

    • 締切済み
  • 小さなバースデーケーキ

    大阪市内で小さなバースデーケーキが買えるお店をご存知ありませんか。大きさとしては直径10cmくらいまでのものが理想です。女の子の誕生日のためなのですが、私は甘いものが苦手なので、彼女一人で食べきれる大きさが望ましいのです。 見た目がバースデーケーキであることにこだわりたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 私はいつもは北陸に住んでおり大阪のお店に詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • 犬用のケーキ

    今日、家の愛犬がBirthdayなんです! 仕事帰りにケーキを買って行きたいのですが、 どなたかお店知りませんか? 横浜駅近辺で探しています。 宜しくお願いします!

    • 締切済み
  • ケーキ屋さんリサーチ

    大阪難波・日本橋界隈で素敵なバースデーケーキを作ってくれるお店を探してます!

  • おいしいケーキ屋教えてください

    バースデイケーキを買いたいのですが、大阪市内でお勧めのケーキ屋さん教えてください。宜しく

  • 黒川温泉のケーキ屋さん

    黒川温泉で誕生日のお祝いを予定しています。 『パティスリー麓』というところと『Ciel - カフェ・シエル -』とが有名なようなのですが、バースデーケーキを用意してもらうとすればどちらがお勧めでしょうか? 甘さ控えめなケーキが良いかなと思っています。 パティスリー麓はロールケーキが有名なようですが、デコレーションケーキなどもおいしいのでしょうか? HPを見るとカフェ・シエルのほうがバースデーケーキ向きなのかな?とも思っています。 もしどちらも行ったことある方いらっしゃいましたら バースデーケーキ(というかショートケーキ系)はどちらがお勧めかぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪でおいしいケーキの店

     こんにちは。さて、今週友達に遭いに大阪へ行くので、その時バースデーケーキを買って行きたいのですが、大阪市内、できれば梅田周辺でおいしい店を捜しています。「ここいいよ」という店がございましたら、どうかご一報くださいませ。よろしくお願いします。

  • 大阪に住む知人にバースディケーキを贈りたいのですが。

    大阪はあまり詳しくないので高槻市というのが、どの辺にあるのかも良く分からないのですが、 そこに住んでいる知人にバースディケーキを届けてくれるケーキ屋さんを探しているのですが、どなたかお勧めのお店を教えて下さい。