OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おいしいケーキ屋教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115101
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (79/163)

バースデイケーキを買いたいのですが、大阪市内でお勧めのケーキ屋さん教えてください。宜しく
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんなページが有りました。
参考にしてください。

美味しいケーキ屋さん情報  大阪府版 
http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/cakeshop/nisi/osaka.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (91/173)

住吉区帝塚山にあるポワールはいかがでしょう。 南港通りにあります。26号線と13号線の間で13号線よりですが、26号線からだと店の前に車が停めれます。(路駐ですが)
住吉区帝塚山にあるポワールはいかがでしょう。
南港通りにあります。26号線と13号線の間で13号線よりですが、26号線からだと店の前に車が停めれます。(路駐ですが)