• 締切済み

誤って新規インストールお2回しました。起動時にwindows7が2個の

誤って新規インストールお2回しました。起動時にwindows7が2個の選択画面に成ります      1個はC[OS] D[RECOVER] 1個はC[RECOVER] D[os] です。                 1個お消去する方法お教えて下さい。 

みんなの回答

• bunjii
回答No.5

フリーソフトの「EasyBCD」で削除できます。 英語版ですが単語が解れば操作できると思います。 どちらかが起動できないと思いますので間違わないようにして下さい。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1300easybcd/easybcd.html
noname#155510
noname#155510
回答No.4

もう一度というか、完全に初期状態にしましたか? 新規インストールというのは、XPからWindows7の新しいwindows を設定することですね、これは、XP,ビスタなどのwindowsを上書きするもので、質問内容であれば、後のトラブルが絶えないです。  面倒でしょうが、もう一度、初期状態に(リカバリー)して、インストールのやり直しです。  インストール2回も? これは、確かに気をつけないとダメです。インストール実行した場合は、必ず完了しましたというメッセージがありますので、確認することが出来ます。

afmfw403
質問者

お礼

ありがとう

• foitec
回答No.3

既に回答がありますが・・・ 気になったので・・重箱の隅を突ついて・・・ >新規インストールお2回しました  新規インストールを2回しました >1個お消去する方法お  1個を消去する方法を

• sotom
回答No.2

一からやり直し。

afmfw403
質問者

お礼

ありがとう

noname#145943
noname#145943
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6215966.html の続きですか。 なぜリカバリシステムがあるのにリカバリせずにカスタムインストールをするのでしょう。 メーカーにより、リカバリの方法も再セットアップの方法も千差万別ですので、まずは取り扱い説明書などをお読みになり、その上でわからないことを質問した方がいいでしょう。

afmfw403
質問者

お礼

ありがとう