• 締切済み

大阪 でキダム その行く方法。

大阪市営地下鉄 JRを使って、大阪駅から、キダムを見に行きたいのですが、どう行けば、一番早くいけますか?

みんなの回答

回答No.2

答えにはなっていませんが、アドバイスを。 乗車時間だけの計算ではなく、乗換えに要する時間、運転間隔などを考えると、早い・遅いの比較は出来ないと思います。 JR環状線弁天町駅乗換え地下鉄中央線 → キダムのルートもあります。

• Rikos
回答No.1

コスモスクエア駅が最寄の駅ですので、 西梅田(地下鉄四つ橋線)→本町(地下鉄中央線)→大阪港(OTSテクノポート線)→コスモスクエア(31分) 梅田(地下鉄御堂筋線)→本町(地下鉄中央線)→大阪港(OTSテクノポート線)→コスモスクエア(32分) 1分違いですので、どちらかがよいと思います。 http://www.kotsu.city.osaka.jp/

参考URL:
http://www.kotsu.city.osaka.jp/