• 締切済み

大阪市営地下鉄の切符が買える金券ショップ。

大阪市営地下鉄の切符が買える金券ショップ。 大阪市営地下鉄の切符が安く買える金券ショップを探しています。 できれば阪急梅田、JR大阪駅周辺で立ち寄り易い所をご存知であれば教えて下さい。 (大阪駅から大阪市営地下鉄のあちこちの駅に下車するので、料金区間もバラバラです)

みんなの回答

回答No.3

普通切符については大阪市営地下鉄に限らずどこの鉄道会社の切符も金券ショップでは売っていないですよ。 なぜそんなに安さにこだわる必要があるのでしょうか?

noname#119573
回答No.2

ザッと何軒か見てみたところでは、 大阪市営地下鉄回数カード3300円分が2,950~3,000円が相場のようです。

atwink
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。回数カードではなくバラ売り切符を安価て扱っている店舗があればよいのですが。

回答No.1

大阪駅前第2~第4ビルの地下に金券ショップはたくさんありますよ!

atwink
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 駅周辺に金券ショップがたくさんある事は検索したので知っているのですが。 大阪市営地下鉄の切符が安く購入できるお店を教えて頂きたく質問しました。