• ベストアンサー

みつどもえのアイキャッチで

みつどもえのアイキャッチで アイキャッチが多い番組ですが、ひとはが、「えー」と言った後に 「みつどもえー」という話があったと思うのですが 見直しても、見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.1

第9話、CM明け2つ目の話。「みっちゃんのパンツは組み合わせしだいで…」の後です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイキャッチって何?

    ラジオとかで、アイキャッチっていうのがあるっていうんですが、 アイキャッチが何なのかが分かりません! どういうものなのですか!? 教えてください!

  • グリッドマンのアイキャッチについて

    去年チャンネルnecoでグリッドマンが再放送されてました。CM入りのアイキャッチが一回流れた後に後半が始まるのですが後半の始まりの時に微かにアイキャッチのBGMが流れたような気がしました。本放送当時はやっぱりCM入りとCM明けのアイキャッチがあったんでしょうか?。

  • 「みつどもえ」の質問です!!

    「みつどもえ」の質問です!! 丸井三つ子3姉妹に…ママはいないんですか?

  • アイキャッチ商品とはなんですか?

    アイキャッチ商品とは、どういう意味ですか? 主に服です。 色彩検定のテキストに、アイキャッチ商品をどのようにカラー展開するか・・・とあります。 意味がわからないのでテキストの内容が理解できず困っています。

  • すうみついんちょうみつせいしきべつしき

    すうみついんちょうみつせいしきべつしき  アンケイト です。。       すうみすいん   ちょうみつせい   しきべつしき    これらを 漢字に置換えてください。。。     NGワード・・・  ・枢密院   ・稠密性   ・識別識     よろしくおねがいします >< ・・

  • 漫画「みつどもえ」は18禁になってしまうのでしょうか?

    私はまだ高校生です。 ネタがおもしろそうなので、読んでみたいのですが「みつどもえ」は18禁になるのでしょうか? 同人誌の方では、ありません。(みつどもえはインターネットで検索すると、よく『同人誌』で引っかかってしまうので・・・) ちゃんとした出版社から発行されているものに関する質問なんです。 Amazonでは18禁になっていませんが、ジュンク堂などの本屋ではどうなるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。m(__)m

  • みつどもえ増量中!の第一話について

    皆さんは『みつどもえ増量中!』の第一話はご覧になりましたか? 私も去年、二期放送が発表されてから楽しみにしており、 今日増量中!の第一話を見たのですが… なんというか…どう思いますか? まだ見ていない方の為に内容は伏せておきますが、なんというか期待外れ? 話自体は悪くないけど、わざわざ第一話でする話でもなかったと思いました。 作り手は何を考えてこれを第一話に持ってきたのか…。 別にみつどもえやみつどもえの制作の方々を否定するつもりはありませんが、どうにも腑に落ちません…。 皆さんはどう思いましたか?

  • 映画番組のオープニングのアイキャッチに流れる曲が知

    前にやっていた民放の映画番組のオープニングのアイキャッチに流れる曲が知りたいです。女性の声で「ひとりみる夢はすばらしい〜♪」みたいな歌詞のGSっぽい雰囲気の曲で、8小節くらいしか使われないのですが、未だにタイトルがわかりません。 火曜映画だか月曜映画みたいな割と直球なタイトルの番組で、白いバックにタイトルが出る感じのいかにもサブカルっぽい雰囲気、というのを記憶しています。 この曲が流れる短いアイキャッチの後に、確か山崎バニラさんの『シネマサイレントナイト』が始まるのですが、誰かわかる方いらっしゃいますか? その後、いつのまにかディストーションギターに丸尾末広の絵のおどろおどろしいパターンのOPに変わってしまっていたので、その前のバージョンなのだと思います。

  • CM前後に入る「アイキャッチ」の“必要性”って?

    アニメには、昔からCMの前後に、「アイキャッチ」というものが入ることがほとんどですが、 これって必要なものなのでしょうか? 提供者(スポンサー)の表示のためとかなら別ですが、 アイキャッチでは、大抵ちょっとしたアニメーションと、そのアニメのタイトルが出てくるだけです。 こんなものを、ましてや大抵、誰も見向きもしない「CM」の前後に入れて、何の意味があるというのか…… まとめると、アイキャッチの“必要性”がまったくわかりません。 必要ないような気がするのですが……もし必要性があるのでしたら、教えてください!

  • 稠密は「ちょうみつ」なの「ちゅうみつ」なの

    数学でよく使われる稠密はなんて呼ぶのでしょう 私は長年「ちょうみつ」と読んでいましたが 辞書を引くと読み方として「ちょうみつ」も「ちゅうみつ」もありました 数学に詳しい方の意見と数学に詳しくない方の意見をお願いします 読み方によって意味が違うかもしれないので意味も添えていただければ幸いです

このQ&Aのポイント
  • Windows11にはWindowsツールとして従来型のWindows Media Playerと、プレインストールされたアプリの新メディアプレーヤーの2つがあります。
  • 新メディアプレーヤーの調子が悪く、再生時にイントロ部分が引っかるような音がして音飛び状態になる問題が発生しています。
  • アンインストールと再インストールをすることで問題を解決することができますが、再インストールする方法がわからず困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう