• 締切済み

リアウインドウに防水加工されたステッカーを貼るのですが、綺麗に貼る方法

リアウインドウに防水加工されたステッカーを貼るのですが、綺麗に貼る方法はありますか?

みんなの回答

• tamamomi
回答No.1

下地は油分を中性洗剤で取り除いてから霧吹きで水をかけます。 貼る時は局面ですから、適度に引っ張りながら空気を入れずにです。 私はウェスでこすりながら貼ります。 スキージでこすると、気泡がある場合、最悪シートが破れることがあります。 慣れていればスキージでしょうが、初挑戦はウェスの方が良いかもしれません。 こればっかりはセンスとか使い勝手なので、何とも言えません。 とにかく、空気が入らないようにゆっくりと。 逃げ道のない気泡が出来てしまったら、逃げ道が出来るまで剥がすと良いと思います。

arm-mode
質問者

お礼

プロのかたでしょうか?是非、参考にさせていただきます。ありがとうございました。