• 締切済み

9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有

9月27日に放送されたネプリーグで、菅野美穂さんのどのような姿を見て有吉さんや出川さんは可愛いとおっしゃったか、知ってる方いらっしゃいませんか? またその動画を見たことがあるかたURL載せてくださいお願いします\(^o^)/!!!

みんなの回答

• F2-A
回答No.1

確かホメ殺しとして有吉が言い出したのを他のメンバーが悪乗りしたんだと記憶してます。 毒舌で動揺を誘うつもりが思いつかない →意表をついて可愛いと言ってみる →菅野が動揺する →他の出演者も可愛いと言ってさらに動揺させる といった展開でしたよ。 菅野美穂が特に何かをしたからという訳ではないです。 あの番組はいつも相手メンバーを焦らせてミスを誘うことやってますよね。