• 締切済み

結婚を決めたポイントって何ですか?

sakura1373の回答

回答No.13

結婚して、10ヶ月くらいの女性です。 私は、知り合って3ヶ月で結婚しましたが、決め手は、生理的に合うということくらいでしょうか。ちなみに、セックスの相性はどうですか?これが合えば、たいていのことは乗り越えられると思うのですが。。。 片方がせかせかしてて、片方がのんびりしているとか、そんな夫婦はたくさんいると思いますが、根本的なところで、合っていれば、大丈夫なんだと思います。性格の不一致イコール性の不一致ってよくいいますよね。性格というのは、「性」に含まれるんです。肌が合うっていうのかな、結婚すれば、喧嘩なんていくらでもしますが、根本的な相性がよければ、結局おさまるところにおさまるんです。 男と女なんて、話し合った理屈のレベルで分かり合えるものではないのですから。