• ベストアンサー

香水を探しています。

香水を探しています。 高校生の時に(約10年前です)友達がつけていた香水が忘れられず今になってほしいと思い 探し始めたのですがなかなか見つかりません。 多分国内メーカーのもので薄緑色で口が細長いフラスコみたいな瓶容器だったと思います。 においは赤ちゃんっぽい(ベビーソープ、ベビーパウダー系)気がしました。 お値段は4000~6000ぐらいだったと思いますが・・・。 分かる方いませんでしょうか><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21438888
回答No.1

samouraiとか??  わかりませんが、参考になればと思います。

makkko0202
質問者

お礼

サムライでは無いのです。あれって水色ではないですか? 綺麗な黄緑っぽい色で口の部分が細長く胴部分がフラスコっぽい形してました。 ネットで探したんですが中々見つからず… 一度(これも相当前です)化粧品コーナーで見掛けたのですが買えばよかった(泣) わざわざありがとうございます。