• ベストアンサー

自分好みの香水を探しています

ベビーパウダー(天花粉)の匂いが大好きなので、 同じような匂いのする香水を探しています。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy225
回答No.1

ブルガリのプチママンなんかどうですか? 匂いの感じ方は人それぞれなんで絶対!とは言えませんが ベビーパウダーの匂いですよ。 一度テスターで試してみて下さいね。

shiorich999
質問者

お礼

今日、お店に行ってきました。 好みの匂いで、まさしくベビーパウダーでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジバンシィのプチサンボンは如何でしょうか。 もちろんベビーパウダーの香りがします。 値段もお手頃です^^

shiorich999
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。 早速、お店に行ってきます。