• ベストアンサー

自分好みの香水を探しています

ベビーパウダー(天花粉)の匂いが大好きなので、 同じような匂いのする香水を探しています。 ご存知の方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tommy225
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.1

ブルガリのプチママンなんかどうですか? 匂いの感じ方は人それぞれなんで絶対!とは言えませんが ベビーパウダーの匂いですよ。 一度テスターで試してみて下さいね。

shiorich999
質問者

お礼

今日、お店に行ってきました。 好みの匂いで、まさしくベビーパウダーでした。 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ジバンシィのプチサンボンは如何でしょうか。 もちろんベビーパウダーの香りがします。 値段もお手頃です^^

shiorich999
質問者

お礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。 早速、お店に行ってきます。

関連するQ&A

  • 香水を探しています。

    香水を探しています。 高校生の時に(約10年前です)友達がつけていた香水が忘れられず今になってほしいと思い 探し始めたのですがなかなか見つかりません。 多分国内メーカーのもので薄緑色で口が細長いフラスコみたいな瓶容器だったと思います。 においは赤ちゃんっぽい(ベビーソープ、ベビーパウダー系)気がしました。 お値段は4000~6000ぐらいだったと思いますが・・・。 分かる方いませんでしょうか><

  • つけた後石鹸の匂いが長続きする香水知りませんか?

    石鹸の匂いが大好きです。ベビーパウダーの匂いでもいいです。誰か、匂いが長続きする香水知りませんか?また、どの辺で売っていますか?

  • こんな香水しりませんか?

    最後に残る香りがベビーパウダーぽいっ 香水をさがしてます。ちなみに 「オンブルローズ」と「シャネルNO22」と 「ヴェルサーチのベビーブルー&ベビーピンク」は 持っているのですがいまいちなのでこの他に 何かお薦めのある人、教えてください。 また、香水の調合をしてくれるお店(都内で) 知っている方も教えてください。

  • 香水の名前がわかりません(><)

    ベビーパウダーみたいな香りで もんちっち?の絵がかいてある 香水が欲しいのですが 名前がわかりません↓ わかる方教えてくださいっm(__)m

  • シッカロールのような香りの香水について

    昔フランスに行った人からのお土産でいただいた香水で、香りがシッカロール(ベビーパウダー)と良く似たものがありました。とっても気に入っていたので、もう一度同じものが欲しいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 石鹸の香りのような香水

    彼がベビーオイルやベビークリームの匂いが好きらしいので、そんな匂いの香水があれば教えてください(私もちょっと理解しがたいのですが、しいて挙げるなら石鹸のような匂いでしょうか)。 そんな匂いの香水あるわけないと思っていたのですが、先日香水売場のテスターでたまたまつけていた香水が「ベビーオイルっぽくてすごくいい匂い」と絶賛していたのです。 なんとなく手にとってつけただけなので、どんな香水だったのか全く印象に残っておらず、どのメーカーのものかすらわかりません。 ちょっとマニアックな質問で申し訳ないですが、もしピンとくるものがありましたら教えてください。 余談になりますが、最近の香水ってフルーティーな匂いのものが多くないですか?私は結構苦手なのですが。。

  • 天花粉、シッカロールについて

    赤ちゃんのオムツかぶれを防ぐために、天花粉かシッカロール 使おうと思っています。友達に買ってきてもらおうと思って 頼んだら、パタパタするパフはついていないっていわれました。 アメリカに住んでいるのですがベビーパウダー(ボトルの)しかなく、 私の記憶では、日本の天花粉の円缶の中にパフがついていたような 気がするのですが、どなたかご存知のかたいませんか?

  • つけた香水が自分では匂わない

    高二の学生です。 ブルガリのプールオムの香水を使っています。 初めてつけたときから自分でこの香水のにおいがあまりわかりませんでした。学校に行くときいつも1プッシュだけ手首につけてますが、鼻の近くまで手首を持ってこないと全く匂いません。学校に行って香水をつけたのにきずかない人が多くいますが、きずく人もいます。正直この香水はかなりにおいの薄い香水なのだと思いました。自分が思っている以上に香水って匂うもんなんですか?またこの香水をつけていたら匂いは普通わかりますか?

  • 香水のブランド教えてください

    オーデコロンか何か分かりませんが、気に入った香りが見つかったのですが、どこのブランドなのか分かりません。ベビーパウダーの様な匂いです。教えてください。

  • 良い匂いの香水

    こんばんは。現在25歳ですが、良い匂いのする香水探してます。 職場の関係上控えてヘアーミスト等だったんですが、職場も変わるので、心機一転で香水を買おうと思ってます。 学生の時はベイビードールで、割と好きな匂いだったんですが、25歳だとちょっと違いますよね? キツいのは避けたいですが、多少甘ったるくてもいいです。女性っぽい感じで通った時の残り香が良い匂いの人いますよね。あんな感じが憧れます。付け方にもよりますが。 良い香水、お勧めの香水あれば教えて下さい。