• ベストアンサー

シッカロールのような香りの香水について

昔フランスに行った人からのお土産でいただいた香水で、香りがシッカロール(ベビーパウダー)と良く似たものがありました。とっても気に入っていたので、もう一度同じものが欲しいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

• dakar
  • お礼率85% (47/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuko32
回答No.1

あまり香水には詳しくないのですが、私が人から貰って使っている香水がその匂いです。(シッカロールぽい感じ) シャネルのNo.5です。

dakar
質問者

お礼

ありがとうございます。では早速確認してみます!