• ベストアンサー

横浜市内の引越をします、お勧めの業者さん教えてください!!

横浜市内での引越をする予定ですが色んな所に見積もりをお願いした所、「なんで、こんなに値段差があるの?」という位、業者さんによってマチマチでした。 トラックの大きさは、ほとんどの業者さんが「2トントラックで大丈夫」と言ってるのですが、値段が2万円~5万円と差がありました。 そのなかで1番安かった「アーイー引越センター」に決めようと思ったのですが検索で調べてみたら「アーイーで大失敗」と言う方もおられたので不安になりました。 どこかお勧めの引越業者さんがありましたら教えてください。 また、アーイー引越センターについて何かご存知の方がおられましたら教えてください。(よかったよ!とか)

• b-o-d
  • お礼率80% (44/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeyan
回答No.1

2トン車1台程度の引越しでしたら赤帽をおすすめします。 今まで何度も引越しや荷物の運搬に利用していますが、大手の運送会社より安くて、早くて良かったですよ。 また、某大手の運送会社に引越しを依頼した友人談ですが、荷物が少なかったためか、某大手が忙しかったためか来られたのは赤帽さんで、請求された金額は赤帽直接申し込み時の2倍以上だったらしく、彼もそれ以降小さな引越しは赤帽に依頼しているそうです。 URL入れておきましたので、ご参考に。

参考URL:
http://www.akabou.jp/removal.html
b-o-d
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。私も赤帽はとても気になっていたところです。早速見積もり頼んでみたいと思います。ありがとうございました。 >某大手の運送会社に引越しを依頼した友人談ですが、荷物が少なかったためか 納得いかないですね!!こんなことになるとわかってたら最初から赤帽に頼んでたほうがいいですよね。