• ベストアンサー

嵐について。

嵐について。 教えてください。 嵐って、握手会してますか? もうしてませんか? 握手会は、ファンクラブの人しか無理なんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今のところ握手会の予定はありません。 するんだとしたら、一般から応募し抽選か ファンクラブで応募して抽選するんだと・・・。 どちらにしても、握手してほしい人 全員は無理ですね。ファンが殺到するので。 お役に立ちましたでしょうか?

yuki0sakura
質問者

お礼

役に立ちました! ご回答ありがとうございます 友達から、嵐は握手会もうしないと聞いていたので がっかりしていたのですが、 しないと言う訳ではなく、 予定が無いのですね。 本当のことを知ってよかったです。 ありがとうございました。 また、機会があったらお願いします。