• ベストアンサー

オリックス日高捕手がFA移籍?今シーズンの日高捕手は不調で先発メンバー

オリックス日高捕手がFA移籍?今シーズンの日高捕手は不調で先発メンバーには後半戦出てません。裏では岡田監督と日高捕手の確執が原因で先発メンバーには出てないようです。おそらく日高捕手はFA移籍をすると思います。獲得交渉するのは、中日と横浜です。中日は谷繁捕手の後継者がいないので獲得交渉すると思います。横浜も捕手が固定出来てないので獲得交渉すると思います。オリックス岡田監督は横浜を自由契約になった、かつての阪神時代の控え捕手、野口捕手を獲得する可能性があります。

noname#122128
noname#122128
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

で、質問は?