• 締切済み

好きな女の人に告白したら…

好きな女の人に告白したら… 女「わたしになにをしてくれるの? 覚悟はあるの?」 俺:ただ俺がいるだけじゃダメか 女「全然意味がわからない あなたがいるだけでなにができるのさ」 俺:ただ俺がいれば幸せ。といってくれる人を探すことにします ありがとう 女「答えてないからね私が聞いたことの そんなんだったらいらない さようならー」 俺:さよなら 女「わたしは覚悟をきいたのに答えは返ってこなかったから 元気でな」 俺:俺はただ君がいてくれればよかったから。ただ俺がいてくれればいいと言ってくれたら、俺…言いたい言葉があったんだよ。…一番大切じゃん、いてほしいかいてほしくないかという気持ち。知っていて言わなかった優しさは知ってます。覚悟とかで…傷つけない様にしてくれてありがとう Q.どう思いますか? 彼女は本当に覚悟を聞きたかったのでしょうか? 俺は覚悟を示したつもりです 「覚悟~」は振る為の口実!?

みんなの回答

回答No.1

質問文だけを拝見すると 神田うのさんのように 「毎月のお小遣いは最低でも500万円!!」 「家事は一切しないわ!!」 と言っているように見えるのですが… 彼女は 「あなたにどれだけの経済力があって 私にどれだけ貢いでくれるのか?」 と言っているのではないでしょうか?

billybrown
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですかねー。