• ベストアンサー

荒川サイクリングロードは、川島自然動物公園につながっているらしいのです

荒川サイクリングロードは、川島自然動物公園につながっているらしいのですが、分岐している方向をみると、草が繁っていて、砂利道です。 現在は通行できないのでしょうか。 部分的にでも、サイクリングロードはあるのでしょうか。 川島自然動物公園から東松山の森林公園には、サイクリングロードはあるのでしょうか。 もしくは、歩道の確保された安全な道はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

川島自然動物公園までのサイクリングロードは、あります。 荒川サイクリングロードからの分岐部分が整備されていませんが、少し一般道をいけば、動物公園まではつながっています。 254号沿いに、川島農産物直売所があります、歩道沿いに東松山方向にいけば、サイクリングロードがあり、すぐにみつかります。

wannyan3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 川島の農産物直売所までいき、北上したらサイクリングロードが見つかりました! 帰りは、荒川サイクリングロードのもっと近くまでいけました。