-PR-
解決
済み

ポストペットで困っています

  • 困ってます
  • 質問No.6210
  • 閲覧数33
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (27/101)

 ペットがおつかいにでたっきり、なかなか帰ってきません。。。ポストマンで送りたくないのでどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 なかなかとは難しい書き方ですが、基本的にペットでお使いに出した場合には、おつかいにだした先でメールを受信してくれないと、ペットは戻ってきません。

 ですが、ペットはある程度待っても、メールを受信してくれない場合には、勝手に戻ってきます(ペットによって時間はまちまち)。
 ですので、御自分のパソコンの日時を変更して、ポストペットを起動してみてください。うまくすれば、ペットが戻ってきます(詳しい説明は面倒なので省きますね)。
 そしたら、一度ポストペットを終了させて、日時を戻してから、ポストペットを起動して下さい。ペットが居る状態になるので、ペットにお使いをお願い出来る状態になっています。
 しかし、繰り返す事で何か副作用が起こる可能性がありますので、御自分の判断で行って下さいね。
お礼コメント
nenetn

お礼率 26% (27/101)

ありがとうございます。なぞが解けました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

まずポストペットを終了させてください。 次にパソコンの時計を1日進めてください。 その後、ポストペットを起動させてください。 これで、おつかいに出したペットが戻ってきます。 最後に、パソコンの時計を直しておくのを忘れないで くださいね。
まずポストペットを終了させてください。
次にパソコンの時計を1日進めてください。
その後、ポストペットを起動させてください。
これで、おつかいに出したペットが戻ってきます。
最後に、パソコンの時計を直しておくのを忘れないで
くださいね。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ