-PR-
解決
済み

ポストペットのエラーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.33445
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (26/51)

 ポストペット2001を使用しています。ポストペットで送信しようとするとエラーが出てしまいます。「エラーメッセージ550 Can not speak with you」という内容です。ポストマンでは問題なく送信できます。受信も大丈夫です。詳しい方、宜しくお願いします。使っているOSはwindows MEです。ウィルスバスター2001を入れていますが、これも問題があるのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

送信サーバー名の記述がウイルスバスター用のものになっ
ていたりしませんか?ペットで送信するときは、ペットの
データが添付ファイルとしてくっつくため、もしかしたら
それがエラーの原因になっているのかも知れません。
お礼コメント
yrv0626

お礼率 50% (26/51)

ありがとうございました。アドバイスの通り、確かにウイルスバスター用の送信サーバー名にしていました。サーバー名を元に戻したら送信できました。でもこれって説明書の指示なのですが・・・これではウイルスバスターは機能しないのでは?初心者の私にはなんだか難しいです・・・。
投稿日時 - 2001-01-29 03:33:39
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ