• ベストアンサー

ポストペットでエラーがでました。

ソフトはポストペットV3です。よろしくおねがいします。 ペットメールを送信したら、エラーが発生したようで、未送信メールのところにメールが残っています。 ペットはおつかいに出ている状態です。 この場合、どのようにすればペットメールを正常に相手に届けることができるのでしょうか? また、キャンセル等をしてペットを戻らせることは可能でしょうか? 以前同じ状況になった時に、「まとめ送り」というので再送信をしたら相手にはポストマンで届き、ペットが迷子になるということがありました。 1日帰ってこないのは寂しいので何とかしたいと思ってます。

noname#23322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemu-neko
回答No.1

こんにちは。  ポストペットのエラー。悲しいですよね。私もたまにやります。  ペットの強制戻しのフリーソフトなんかもあるようですが、もっと簡単な(?)方法があります。  パソコンの時計を1日進めてからメールチェックすると帰ってきます。  帰ってきてから、もう一度同じメールをペットに持たせるといいと思いますよ。あ、同じエラーが出ないように気をつけてくださいね。  ペットちゃんと仲良く過ごされますように。

質問者

お礼

こんなウラワザ(?)があったなんて…(笑) すぐに帰ってきました。ありがとうございました。