• ベストアンサー

僕は学生で周りの女性からは話しはかけられなくて話すとしても1年に5回ぐ

僕は学生で周りの女性からは話しはかけられなくて話すとしても1年に5回ぐらいで、自分から女性に話しにいくとびっくりした感じで「うわーあいつに話しかけられたよ」とか、そのあと友達にひそひそ言われているのを聞いたこともあります。なので携帯にも異性のメアドは入ってないし、女友達も一人もいません(T_T) 話しとかかけられないのは不細工だからかもしれませんけど(v_v) 仲の良い友達はみんな彼女ができて、あ~今日彼女と遊ぶから先に帰るとか よく聞きます で、思ったんですが僕はこのままでいいんでしょうか? ちなみにオタクとかじゃありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

ここに質問してきた時点で、それでは良くないと思っているんでしょう? それで問題なければ、質問なんてしないでしょうし。 そうなると、何かを変えていくしか有りません。 何が変えられると思いますか?それとも変えるほどの問題ではないですか?

noname#190575
質問者

お礼

回答ありがとうございます わかりました(^O^) 思いあたることがいくつかあったのでまずそこを変えたいと思います。ありがとうございましたm(__)m