• 締切済み

ごくせんの

ドラマごくせんに出ていた野田猛役こと、成宮君が首にしているのはストールでしょうか??そしてそれはいまでも流行っているんでしょうか??後成宮君がしているベルトとおなじものはどこかに売っているのでしょうか??分かる方いたら是非教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• moon178
回答No.1

私も「ごくせん」見てました。 おもしろかったですよね。 さて・・・もしかしたら質問される場所を ここではなく「ファッション」の欄で質問されると 「ごくせん」を見ていた方で、なおかつ ファッションに詳しい方が答えてくださるかも しれないので早道かも・・・ と思いました。 でも、私がドラマを見ての感想ですが 首に巻いていたのはストールだと思います。 確かに、街で同じようなファッションをしている 男性を見ましたが数人です。 流行っているという印象はないですが・・・ あと、ドラマで使われた小物とか 直接、テレビ局に電話して 「ごくせん」のドラマの担当だった方を出して もらって聞くという方法もあると思います。 親切な局は教えてくれますよ。 何も解決になってなくて すみませんでした。

kazuma3110
質問者

お礼

いえいえありがとうございました