• ベストアンサー

ごくせんについて

仲間由紀恵のTVドラマごくせんのそれぞれの題名が分かりません。教えてください。 お願いします。 アニメの方は調べたらあったんですが、ドラマの題名は、第1話、第2話などの記されているのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記↓が参考になると思います。 第1話 「熱血先生大暴れ!!」 第2話 「友達見捨てんなよ!!」 第3話 「見た目で決めんな!!」 第4話 「失敗したらやり直せ」 第5話 「ケンカと暴力は違う」 第6話 「イジメに負けんな!!」 第7話 「自分の子を信じろ!!」 第8話 「あんたは母親だろ!!」 第9話 「人のせいにすんな!!」 第10話 「私は生徒を信じる!!」 第11話 「お前は一人じゃない」 第12話 「さよならヤンクミ」(最終回) 以上です。

hekico
質問者

お礼

早速すいません。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#14286
noname#14286
回答No.1

ほとんどのドラマでは 題名はないとおもいますよ。 (もちろん、あるものはある)

関連するQ&A

  • 「ごくせん3」ってあるんですか??

     今日(土曜日)の21時ごくせんがあり、最終回SPでしたがこれはごくせん2ですよね?一番最後の場面で、山口久美子先生(仲間由紀恵)が次の学校を探している場面がありましたが、探しているのだから、ごくせん3はあるのでしょうか?毎週見ているので、またあったらとても嬉しいのですが…。分かる方(予想できる)、ご回答お願いします。

  • ごくせん系?

    ごくせんの映画が始まりますが しごくせん と言う言葉を聴きました どんなドラマ?ですか??

  • 大奥

    ドラマのシリーズが好きだったので、 今放映されている大奥を観たいな~と思ってます★ …でも、仲間由紀恵さんの演技がとても苦手なんです;; ごくせんやトリックなどは見れませんでした。 最近始まった新ドラマも、つまらなかったのではなく、 仲間さんの演技がダメで半分も見れませんでした。。。 大奥は↑のドラマとは違う感じだし…と思っているのですが…。 仲間さんの演技が苦手な方で大奥を観た方がいたら その辺の感想お願いします!! 仲間さんの演技が苦手なだけで仲間さんが嫌いな訳ではありません。 ファンの方すみませんm(__)m

  • ごくせんの

    ドラマごくせんに出ていた野田猛役こと、成宮君が首にしているのはストールでしょうか??そしてそれはいまでも流行っているんでしょうか??後成宮君がしているベルトとおなじものはどこかに売っているのでしょうか??分かる方いたら是非教えて下さい。お願いします。

  • ごくせん3の放送について・・・。

    『ごくせん3』というドラマは、いつ放送されるんですか?? あるテレビ雑誌には、全く載っていませんでした。 もし何か知っている方がいれば、教えてください。

  • ごくせんで仲間由起恵を・・・

    ごくせんの全ての話の中で仲間由起恵を殴ったことがある生徒を教えてください。 また、その中で頭がいいのは誰ですか?

  • ごくせんの

    今、再放送でドラマごくせんがやっているんですど、あの中のうっちーこと小栗旬さんが頭に付けているのはヘアバンなのでしょうか??メチャメチャカッコいいんですけど。知っているひといたら教えて下さい!!

  • 仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい

    仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい かなり前のドラマで、仲間由紀恵さんが主人公の婚約者の役で出ていたことあると思うのです。その時は私は仲間由紀恵さんのことを知らなかったのですが、綺麗な人だなぁととても印象に残っていました。 そのドラマのタイトルなどを思い出したいのですが、思い出せません。 ドラマ自体はそれほど好きでなかったため、ちらっと見ただけだったので、内容とかをほとんど覚えていないのです。 主人公は仕事はできるけど、婚約者にあまり優しくなくて、でも仲間由紀恵扮する婚約者はお弁当を作ってきたりと献身的で控えめな素敵な女性って感じの役でした。 主人公の同僚(友人?)が、横恋慕しちゃっいそうな感じの内容だったと思います。 (仲間由紀恵扮する婚約者がお弁当を作ってきたけど、主人公にわたせずに、その友人がお弁当をもらうシーンがあったような) 仲間由紀恵さんがJA共済のコマーシャルに出ていた頃か、それより少し前に放映されていたと思います。 (JA共済のコマーシャルを見て「あっ!こないだの綺麗な人だ!」って思った記憶があるので) ちょっと記憶が間違っている部分もあるかもしれませんが、 「もしかしたらこのドラマじゃないかな」というものがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • ごくせん3 秋のスペシャル??

    以前、ドラマ『ごくせん3』の「秋の修学旅行スペシャル」のようなものがあるというニュースが、デイリースポーツに載っていたと思うのですが・・・ もうその話は無くなったのでしょうか?それとも、24時間テレビへの出演がその代わりだったとか? 小さなことでも構いません、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 江戸川乱歩原作ドラマ『暗黒星』

    大分何年も前の事になりますが、江戸川乱歩原作の『暗黒星』というドラマ(連ドラではなく、2時間ドラマ)に仲間由紀恵さんが出演されていたかどうか御存知の方がいらしたら教えて下さいm(__)m 自分の記憶ではヒロイン(というか犯人)が仲間由紀恵さんだったように思うのですが、他のドラマと勘違いしているのかどうか知りたいのです(*_*) 宜しくお願い致しますm(__)m