• ベストアンサー

ごくせんについて

仲間由紀恵のTVドラマごくせんのそれぞれの題名が分かりません。教えてください。 お願いします。 アニメの方は調べたらあったんですが、ドラマの題名は、第1話、第2話などの記されているのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記↓が参考になると思います。 第1話 「熱血先生大暴れ!!」 第2話 「友達見捨てんなよ!!」 第3話 「見た目で決めんな!!」 第4話 「失敗したらやり直せ」 第5話 「ケンカと暴力は違う」 第6話 「イジメに負けんな!!」 第7話 「自分の子を信じろ!!」 第8話 「あんたは母親だろ!!」 第9話 「人のせいにすんな!!」 第10話 「私は生徒を信じる!!」 第11話 「お前は一人じゃない」 第12話 「さよならヤンクミ」(最終回) 以上です。

hekico
質問者

お礼

早速すいません。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#14286
noname#14286
回答No.1

ほとんどのドラマでは 題名はないとおもいますよ。 (もちろん、あるものはある)