• ベストアンサー

ごくせん3 秋のスペシャル??

以前、ドラマ『ごくせん3』の「秋の修学旅行スペシャル」のようなものがあるというニュースが、デイリースポーツに載っていたと思うのですが・・・ もうその話は無くなったのでしょうか?それとも、24時間テレビへの出演がその代わりだったとか? 小さなことでも構いません、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Liliam
  • ベストアンサー率51% (277/539)
回答No.1

以前ネットで読んだのですが、その話は取り消しになったようです。 ヤンクミのイメージが強くなると 他のドラマ出演の際に支障が出るから 仲間由紀恵さんが、やめたいと言った・・・ ということだったような・・・ 数か月前に読んだので、記憶が定かではないのですが 上記のようなことが書かれていましたよ。

Fanny-123
質問者

お礼

そうだったのですか、、、 24時間テレビは出たくせにぃ!と思ってしまいました。 とても気になっていたので、悲しいですが助かりました。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑っていいともの、スペシャル

    いつも、春と秋の2つの季節に、新ドラマの出演者たちが出る、夜ある、いいとものスペシャルは今回はないのですか。 いいとものレギュラーメンバーだけの、スペシャルとは違う分です。

  • まるごと秋の京都スペシャルで紹介されたお菓子

    今日(11/3)にABCテレビで放送された「まるごと秋の京都スペシャル」の中で紹介されたお菓子がどうしてもわからなくて困っています。 どのようなお菓子かといいますと 基本今川焼き風で中に餡が入っているものです。 外の記事がとても「もちっ」としていておいしそうでした。 確か1つ105円だったと思います。 もしご存知のかたがいらっしゃればよろしくお願いします。 また、ネットとかで通販はしていないのでしょうか?

  • 「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」の紳介さんがいった事

    島田紳介が司会のテレビ朝日の番組で「人生の選択 秋の幸せさがしスペシャル」を途中から見ました。その中で紳介さんが、3億円あったらそれを担保に商業ビルを買い、その家賃収入で暮らしていけるといってました。途中からだったのでこの話の全貌が気になります。もしご覧になった方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 「うちの子にかぎってスペシャル」の内容

    今日友人と話していて「うちの子にかぎって」の話題が出ました。めちゃくちゃ懐かしいですよねぇ。確かスペシャルみたいなので亡くなった高橋良明君と今女優さんをしてる西尾まりさんが相手役とゆうか・・・お互い好き同士になるんですけど離れちゃう?みたいな内容だった記憶があるんです。 スペシャルも何回かやってた記憶があるのですが私が記憶してるのは高橋君と西尾さんが中心だった話です。ものすごい泣いた覚えがあります。 小学生のせつない恋って感じでワーワー泣いた様な・・。 このドラマ(記憶はスペシャルしかないのですが) 覚えてらっしゃる方いますか? 内容が途切れ途切れで思い出せません。 高橋良明君・・・確か私より1歳年上だった記憶があります(今私は27歳になりました) 生きていたらどんな俳優さんになってたんやろなぁ・・。このドラマってDVDとかビデオになってるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • ちょっと昔のドラマスペシャル

    平成二年の六月くらいに放映された長編ドラマスペシャルについてご存知の方はいらっしゃいませんか。 タイトルは「三姉妹」で、長女役が乙羽信子さん、次女役が高峰三枝子さん、三女役が丹阿弥谷津子さん。他に池部良さんも出演されていました。 残念ながら放映された局がどこだったかは分かりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、詳細についてご存知の方(DVD等販売されているか)よろしくお願いします。

  • 24時間テレビのスペシャルドラマで好きなのは?

    24時間テレビでは、第3回以降、ほぼ毎回、夜にスペシャルドラマが放送されていますよね。 なんだかんだいって、毎回感動してしまうんですよね…(笑) 私が特に好きなのは、 「みゅうの足パパにあげる」、「生きてるだけでなんくるないさ」、「車イスで僕は空を飛ぶ」、「今日の日はさようなら」、「はなちゃんのみそ汁」です。 今まで放送された中で、皆さんが特に好きな(印象に残る)回は、どれでしたか? 良ければ理由なども教えてください。 参考までに、今までのドラマ一覧です。 文字数がオーバーするので、ここには2000年代以降のものを記載してます。 ★第24回(2001年) 「最後の夏休み」 出演…安倍なつみ(モーニング娘。) ★第25回(2002年) 「父さんの夏祭り 」出演…石川梨華(モーニング娘。)・渡辺謙 ★第26回(2003年) 「ふたり~ 私たちが選んだ道 ~」出演…長瀬智也(TOKIO) ★第27回(2004年) 「父の海、僕の空 」出演…滝沢秀明(タッキー&翼) ★第28回(2005年) 「小さな運転士 最後の夢 」出演…阿部寛 ★第29回(2006年)「 ユウキ 」出演…亀梨和也(KAT-TUN) ★第30回(2007年) 「君がくれた夏 ~がんばれば、幸せになれるよ~」出演… 滝沢秀明(タッキー&翼) ★第31回(2008年) 「みゅうの足パパにあげる 」出演…松本潤(嵐) ★第32回(2009年) 「にぃにのことを忘れないで 」出演…錦戸亮(NEWS) ★第33回(2010年) 「みぽりんのえくぼ」 出演…広末涼子・長瀬智也(TOKIO) ★第34回(2011年) 「生きてるだけでなんくるないさ」 出演…村上信五(関ジャニ∞) ★第35回(2012年) 「車イスで僕は空を飛ぶ 」出演…二宮和也(嵐) ★第36回(2013年)「 今日の日はさようなら 」出演…大野智(嵐) ★第37回(2014年) 「はなちゃんのみそ汁 」出演…大倉忠義(関ジャニ∞)

  • 名探偵コナンのスペシャルがわからない

    昔テレビで名探偵コナンのスペシャル(だと思う)が放送されて、今一度見たくなってしまったのですが、問題のエピソードがわかりません。 確か話はいろんな人が屋敷か別荘、みたいなところに集まって事件が起こりました。最終的にはほとんどの人が死んだ感じになっていたのですが、犯人のおばあさんを捕まえるための罠だったとか。 後はよくわかりません。 どなたかその話をご存知ならエピソードの名前を教えてください。

  • 「クリスマスなんて、大嫌い!!」

    深田恭子と赤西仁が出演してた「クリスマスなんて、大嫌い!!」ってゆうスペシャルドラマ…どうゆう話ですか?

  • 「女心と秋の空」の語源

    以前テレビで「昔は女心ではなく、男心と秋の空が一般的だった」と話ているのを聞きました。うろ覚えなので自信ありませんが、これは本当なのでしょうか?また、本当ならどうして「女心」になったのでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

  • 冬のソナタの出演者に会えるツアー

    冬のソナタのロケ地ツアーに行こうと思っています。 以前に、ユジンに会えるというツアーで実際には会えなかったという話がニュースになりましたが、他にも出演者に会えるツアーがあると聞きます。せっかくロケ地に行くのでしたら、主役の2人でなくても、他の出演者に会ってみたいです。大手の旅行会社でロケ地ツアーのパンフをよく見かけますが、そのような出演者に会えるというツアーは見かけたことがありません。どなたかそういったツアーをやっている旅行社をご存じないでしょうか?