• ベストアンサー

ごくせん3 秋のスペシャル??

以前、ドラマ『ごくせん3』の「秋の修学旅行スペシャル」のようなものがあるというニュースが、デイリースポーツに載っていたと思うのですが・・・ もうその話は無くなったのでしょうか?それとも、24時間テレビへの出演がその代わりだったとか? 小さなことでも構いません、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

以前ネットで読んだのですが、その話は取り消しになったようです。 ヤンクミのイメージが強くなると 他のドラマ出演の際に支障が出るから 仲間由紀恵さんが、やめたいと言った・・・ ということだったような・・・ 数か月前に読んだので、記憶が定かではないのですが 上記のようなことが書かれていましたよ。

Fanny-123
質問者

お礼

そうだったのですか、、、 24時間テレビは出たくせにぃ!と思ってしまいました。 とても気になっていたので、悲しいですが助かりました。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m