• ベストアンサー

笑っていいともの、スペシャル

いつも、春と秋の2つの季節に、新ドラマの出演者たちが出る、夜ある、いいとものスペシャルは今回はないのですか。 いいとものレギュラーメンバーだけの、スペシャルとは違う分です。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.1

フジテレビのHPによると2003年9月29日の21:00~23:24に放送予定です。

関連するQ&A

  • ごくせん3 秋のスペシャル??

    以前、ドラマ『ごくせん3』の「秋の修学旅行スペシャル」のようなものがあるというニュースが、デイリースポーツに載っていたと思うのですが・・・ もうその話は無くなったのでしょうか?それとも、24時間テレビへの出演がその代わりだったとか? 小さなことでも構いません、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • スペシャル番組で中止

    テレビを見ていて思うんですが季節の区切りでもないのに通常の1時間番組が2時間スペシャルになってスペシャル分の番組が中止になり次週はスペシャルの放送分、番組がやらなかったりどうせなら通常で放送すればいいのに何故なんでしょうか? 特にフジテレビのほこたてなんかは去年時間帯が変更してからスケートやバレーボールでまともに放送をしてませんでした 今日もレギュラーになって間もないおじゃマップがスペシャルでやらないです放送局は何を考えてるんですかね

  • 改編期でもないのになぜ長時間スペシャル番組が多い?

    昔は春と秋の改変期、それに週1度の2時間スペシャル枠(フジの火曜ワイドスペシャル、テレ朝の水曜スペシャル等)以外にスペシャル番組はほとんどなくて、30分番組も多かったのですが、 いまは改編期でなくても2時間、3時間スペシャルが当たり前のようにやっています。 最近はその一方で、民放では30分番組はアニメ等を除いてほとんどなくなってしまいました。 ここ数年で、なぜ長時間スペシャルが乱発されるようになったのでしょうか? そして、30分番組が激減した理由についても教えていただけるとありがたいです。

  • 笑っていいとも、春の祭典スペシャル?

    ことしの春は、笑っていいともの番宣を兼ねたスペシャルの放送予定はないのでしょうか? タモリと中居くんが司会をやるヤツです。 確か春と秋の番組改編時にやっていたと思うのですが、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 笑っていいとも!2005秋の祭典スペシャル!!を見た方へ・・・

    笑っていいとも!2005秋の祭典スペシャル!!を見ていて思ったのですが、危険なアネキチームの伊東美咲さんと釈由美子さんが妙に仲がいいなと思いました。彼女たちはこのドラマのほかに何か共演作があったのでしょうか?

  • 黒い太陽スペシャル

    こんばんは。 今日偶然ドラマ「黒い太陽」を見ました。 しかし、最初の30分と最後の30分をみはぐってしまいました。 新ドラかと思ったので、来週また見ればいいやと思ったのですが、どうも1日限りのスペシャルだったのですね。 野球拳あたりまでは見たのですが、野球拳で勝ったのかあたりからわかりません。 どなたか、最初立花がどうやって復活してきたのか、そして、どのような終わり方をしたのか教えてください! お願いします。

  • ミントグリーンのアンサンブルを、秋に着るのは季節はずれ?

    セールで、春服を安く買いました。とてもかわいいデザインで気に入りました。私はいつも、春と秋は兼用できるように、と選んでいるのですが、今回あまりのかわいさに、爽やかな色味のミントグリーンのアンサンブルを買いました。 これを秋に着るのは、やはり季節はずれでしょうか? 皆さんは、春秋で着るものを分けていらっしゃいますか?

  • 今晩のスペシャルドラマ「弟 第二夜」のストーリー教えてください。

    今晩のスペシャルドラマ「弟 第二夜」ですが、録画予約をしておりましたが、失敗して10時から最後までが録画できておりませんでした。 慎太郎の「太陽の季節」が映画化される事になり、裕次郎と交渉に出向き、日活の担当者から、ギャラは新人では30万と聞いたところで切れてしまいました。 もし差し支えなければ、この後を教えていただけませんでしょうか? 裕次郎がどうやって交渉して、ギャラはいくらになったのか気になって仕方がありません。 あと大まかなあらすじを、オフィシャルサイトで読んだのですが、ちんぷんかんぷんです。 慎太郎が典子と結婚したと書いてありましたが、どこの誰だったのでしょう?結婚するきっかけは? たぶん、明日の3夜で、プレイバックはあるかもしれませんが、一部分だけしかうつらないとまた余計に気になりそうなので・・・

  • 三日月 第二夜 恋うたドラマスペシャルのラスト

    9月30日24時29分からの{三日月}恋うたドラマスペシャル第二夜(谷村美月主演)のラストを見逃してしまいました。 袴田が彼女のアパートに心配して来た後、どうなったのですか? 気になって仕方がありません! 教えてください。

  • ちょっと昔のドラマスペシャル

    平成二年の六月くらいに放映された長編ドラマスペシャルについてご存知の方はいらっしゃいませんか。 タイトルは「三姉妹」で、長女役が乙羽信子さん、次女役が高峰三枝子さん、三女役が丹阿弥谷津子さん。他に池部良さんも出演されていました。 残念ながら放映された局がどこだったかは分かりません。 情報が少なくて申し訳ないのですが、詳細についてご存知の方(DVD等販売されているか)よろしくお願いします。