• ベストアンサー

レジストリエディタ

レジストリエディタの起動の方法を教えてください。OSはW2Kです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

[スタート]⇒[ファイル名を指定して実行]の入力欄に regedit と入力します。 ("Windows 2000/XPには、もう1つ"regedt32"と入力して起動するレジストリエディタもありますが、普通は"regedit"の方で事足りると思います。)

kechan
質問者

お礼

ありがとうございました。