• ベストアンサー

もし、レストランでカトラリーケースに、、、、

もし、レストランでカトラリーケースに、、、、 猫が入っていたらどうしますか? 1 撫でる 2 仕方がないので手で食べる 3 遊んでくれる猫に換えてもらう

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.2

ちょっとやりにくいが、ネコを使って食べる。

Lupinus2
質問者

お礼

猫の手を借りたいのですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

• tent-m8
回答No.9

選択肢が少ないような・・・ 4.それはじっくり眺めておくことにして、別のカトラリーケースを持ってきてもらう。 5.猫をどけ食器を取り出して、何事もなかったかのように食べる。 6.「ねこがねこんだ、アナコンダ!」と、寒いギャグを言ってみる。 この中のどれかだと思います。

Lupinus2
質問者

お礼

では、6のジョークで料理を冷ましてください。 猫舌なので。にゃー! 回答ありがとうございました。

• aqu0518
回答No.8

可愛いですね~。 写真も上手く撮れていますね~。 このニャンコは、私の勝手で「プッチ」という名前に決めました! (ヒゲの毛穴(?)のプチプチが上手く撮れているからです。) 先ず、せっかく気持ち良さそうに眠っているので、 起こさないように注意しながら、私も負けずに写真を撮りまくります。 次に、そっと、額の辺りを撫で撫でします。 そして、店員さんとお値段の交渉をします。 と同時に、家族に写メを送って連れて帰ることの了解を取ります。 食事はこの際、どうでも良いです。 帰りにペットショップに寄って、いろいろと買い物をします。 もちろん、「プッチ」も一緒です。

Lupinus2
質問者

お礼

ええ~?!猫だけテイクアウトですか? 注文されたカツ丼特盛り豚汁つきは箸を付けられていませんよ? レストランオーナー、ペット用品店も併設したら売り上げ伸びそう。 回答ありがとうございました。

noname#132240
noname#132240
回答No.7

可愛い寝顔をしているので・・ 私のハンカチをお布団代わりにかけてあげたいです。 頭をナデナデしたいです。 もし良かったら連れて帰りたいです。

Lupinus2
質問者

お礼

ちょっとネタばらしをすると、 この写真は猫カフェの猫なのですが、ここは捨て猫など保護した猫の里親探しも兼ねて営業しているんだそうです。 この子も幸せになって欲しいですね。 回答ありがとうございました。

• Oruko000
回答No.6

しばらく見てる。 そっと人指し指を猫の鼻のあたりに出してみる。 猫が気がついてスリッてしてくれたら、1。 猫パンチを喰らったら泣く泣く、3。

Lupinus2
質問者

お礼

まだ子猫なんで甘咬みするかもしれませんが、 決して嫌ってのことではないので許してください。 回答ありがとうございました。

• nahaha55
回答No.5

とりあえず写真をとる。 つついてみる。 生きている本物ならだっこする。 つくりものなら、ひっくりかえしたりして観察する。

Lupinus2
質問者

お礼

起こすと機嫌悪くなりますよ。 猫パンチに気をつけてください。 回答ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.4

X 写メを撮る 1 (起こさないよう、こっそり)撫でる 2 (食後に遊ぶのを楽しみにしながら)仕方がないので手で食べる X 遊ぶ時のために勝手に名前をつける(画像の猫なら「スウ」にします。) 3 (眠ったままの猫の肉球を思う存分堪能してから)遊んでくれる猫に換えてもらう X 伝票の猫代は幾らになっているのか気になって慌ててチェック! X 店員に「お持ち帰り用の容器はありますか?」と無理と思いつつ訊いてみる すみません、選択肢全部+αやっちゃいます。^^;

Lupinus2
質問者

お礼

遊んでくれる猫ですね。タマちゃ~ん、ご指名で~す。 猫じゃらしはオプションです。 回答ありがとうございました。

• RTO
回答No.3

持ち帰ってよいか店員に聞いてみる。

Lupinus2
質問者

お礼

うち、テイクアウトはやってないんです~ 回答ありがとうございました。

回答No.1

私は1の「撫でる」を選びます。

Lupinus2
質問者

お礼

撫でた後には手を洗ってくださいね! 食事の前ですから。 回答ありがとうございます。