• 締切済み

お勧めのカトラリーを教えてください

皆さんのお薦めのカトラリーのブランドはどこですか? 私はシンプルで長く使えるものを、なくなったり、汚れがとれなくなってしまったときにいつでも買い足せるものを探しています。よい商品がありましたら教えてください。

みんなの回答

  • fasthand
  • ベストアンサー率36% (24/65)
回答No.2

ヘンケルスがお勧めですね。 値段も手ごろで丈夫なので我が家でも愛用しております。

参考URL:
http://www.henckels.co.jp/
  • makuri
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.1

私はル・クーゼのものが好きです。少し高いですがとっても使いやすい商品ばかりです。

参考URL:
http://www.oritomo.co.jp/kitchengoods/le_creuset.html

関連するQ&A

  • カトラリーのおすすめ教えて下さい

    カトラリーをそろえようかと思っているのですが どこかおすすめはありますでしょうか? 衛生的な一体型で、つやけしタイプの物がいいです。 そしてステンレスの18-10で揃えた方が良いという 話を聞いたことがあったので、そうしてみようかと 思っています。 シンプルで使いやすい(この辺は人それぞれかもしれませんが…) もので、ちょっと上品な感じのものを探しています。 インテリアショップで見つけた「カイボイスン」 というのが気になっていますが、知らないブランドなので 品質やブランドイメージなどがわからず迷っています。

  • おすすめの食器、カトラリー、グラス類など教えてください。

     よく雑誌などでは、料理研究家○○さんもおすすめのお鍋とか、調理器具は載っていますが、食器はあまり目にしません。  そこで、料理好きの皆様に教えていただきたいのですが、来客用から普段使い用のおすすめの食器、カトラリー、グラス類、ブランド、シリーズ、ショップなどご紹介ください。  また、食器を購入される時は、いくつずつ揃えますか?4人分?5人分?6人分?でしょうか?私はいつも悩みます。    ちなみにわたしは主婦2年目で、ブランド物、雑貨屋さんの食器から、ドーナツ屋さんやコンビニのおまけのキャラクターのお皿まであります。回答お待ちしております。

  • 【食器、カトラリー。画像あり。】画像のナプキンを纏

    【食器、カトラリー。画像あり。】画像のナプキンを纏めているガラス玉みたいな商品のブランドを教えてください。

  • 英国アンティーク家具に似合うカトラリーセット

    こんにちは。 英国アンティーク家具に囲まれて生活をしています。 そろそろカトラリーセットも家具達に似合うものを揃えたいと思うのですが、そちらには不調法です。 日常的に使いたいと思っております。 国産・英国製・欧州製を問いません。 おすすめのブランド、シリーズとその販売店を教えてくださいませ。

  • お奨めのカトラリーセットは?

    21000円までで、カトラリーセットを探しています。 結婚祝いにいただけるということで、好きなものをリクエストして いいよ、と言われましたが、なかなかいいものが見つかりません。 食器に疎いせいもあるかと思うので、食器が好きな方がお奨めする ものを教えて下さい。 ・予算は~21000円 ・素材はシルバー(木やプラスチックが入っていないもの) ・ゴテゴテした彫りがあるものよりは、シンプルなもの ・スプーン、フォーク、ナイフが入っていればOK(バターナイフやケーキナイフがなくてもOK) このくらいの条件で大丈夫かわかりませんが、よろしくお願いします。

  • ファミレスのカトラリー

    先日とあるファミレスに1人で行き、用意されたカトラリーは各種1本ずつでした。普通2本ずつは入れてくれるものだと思っています。 一品目を食べ終わった状態で、店員がそのお皿を下げに来た際、「(使った)スプーンとフォークはお下げしてもよろしいですか?」と聞いてきました。下げない方が良いのではというニュアンスでした。私はその時、気を遣っていると思い込みスプーンを選択してお皿から外しました。しかし、一品しか頼んでいないので他にお皿がなく置き場所に困り、仕方なくドリンクバーのコップに入れるハメに。気を遣っているかのようでテーブルの状態も見ていない店員の不親切さに後から腹が立ってきました。カトラリーが1本ずつしかなかろうが、全て下げてカトラリーを新たに補充するのが普通だと思うのですが、皆さん…これどう思いますか?

  • こんなカトラリーさがしてます

    先日(といっても、半年以上は前)、フォークとナイフとスプーンの一緒になったカトラリーをネットか新聞で見ました。 用途はお菓子を食べるときに使うだったと思います。 このカトラリーだと、和菓子も食べられます。 金属製で百貨店などで取り扱うっぽいことも書いてあったのですが、この品がなんという名称なのかわかりません。値段は400~600円の間だったような気がします。 なにもかもうる覚えなのですが、知ってる方教えてください。 URLもあると助かります。 (小学校のときの給食で使われるようなものではなく、最近開発されたもののようでした。) よろしくおねがいします!

  • カトラリーを探してます

    下のサイトのウッドハンドルカトラリーを探しています。 お分かりになる方どうぞよろしくお願いします。 http://www.1101.com/life_iijima/slide11/16.jpg

  • 【カトラリー】ステーキ等の牛肉が切れるお洒落な高級

    【カトラリー】ステーキ等の牛肉が切れるお洒落な高級カトラリーブランドのナイフとフォークを探しています。 お洒落でかっこいいフォークとナイフを教えて下さい。 見た目が奇抜な物ほど良いです。特殊な変な形状をしているナイフとフォークを教えて下さい。

  • ラギオールのカトラリーを揃えたいと思っています。

    ラギオールのカトラリーを揃えたいと思っています。 色々と調べたのですが、値段がピンキリでどれがいいのか判りません。ナイフ一本が二万円近くするものから6本セットで6000円とか、どう違うのか判らずに迷ってます。自宅使いで(毎日フォーク、ナイフは使います)手頃な値段のものがいいのですが、どなたかお使いの方でお勧めはありませんでしょうか。宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう