• ベストアンサー

筋トレをするときにモチベーションが上がりそうな曲を探しています。

筋トレをするときにモチベーションが上がりそうな曲を探しています。 HipHop等、Rapの入っているおすすめの曲がありましたら教えてください。 ハードコア、デスメメタル等は苦手です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyr600
  • ベストアンサー率54% (30/55)
回答No.3

有名どころで恐縮ですが Linkin Parkのアルバム「Meteora」なんかいいと思います。 あとはZebraheadもご希望に沿うような音楽だと思います。

snoopdoggy
質問者

お礼

いいですね、熱いですね! こんど試してみたいと思います。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.8

この人を忘れていました。 東洋のエミネム ・StarrySky - IKZOLOGIC Remix - で検索してみて下さい。 ↓こちらも 大吟醸 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm8771284

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

Kanye West - Stronger

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#137499
noname#137499
回答No.6

こんにちは!以下の曲は いかがでしょうか? Dead By Sunrise - Crawl Back In Manafest-Kick It Famous - Puddle of Mudd Shaq - I Know I Got Skillz ・・・気付いていただけたら超うれしいです。 上記3曲はすべてNBA バスケット BS2 放送時のエンディングテーマです。 (ここ数年の曲を集めてみました) おまけでNBA選手のラップで締めます。(シャキール・オニール) シャックはゴールを破壊してます! http://www.youtube.com/watch?v=P7XGyR27en4 パワーの塊・・・

snoopdoggy
質問者

お礼

Shaq - I Know I Got Skillz こんなん探してました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • layy
  • ベストアンサー率23% (292/1222)
回答No.5

『ロッキー4』より、 「トレーニング・モンタージュ」ヴィンス・ディコーラ その名の通り、ロッキーがトレーニングしたときのBGMです。 歌詞はありません。イメージはあうはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.4

HI JACK DOOMSDAY OF RAP

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ぼくはジョギングするときにLIMP BIZKITのベスト盤をよく効きます。 アドレナリンがんがん出ます!! まあ好き嫌いあると思いますが一応ミクスチャーなんで。

snoopdoggy
質問者

お礼

Limp Bizkit良いですよね。たまーに聞きます。 こんど筋トレのときやってみますね。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それでは…。こんな感じは、どうでしょうか? ◎Professor Green(プロフェッサー・グリーン):「I Need You Tonight」  UKヒップホップ・シーンの新進ラッパーです。この曲は、INXSの「Need You Tonight」をサンプリングしたものです。 YouTubeで視聴できます。気に入ったらいいのですが…。

snoopdoggy
質問者

お礼

個人的にはけっこう好きです。 でも、自分の筋トレの時の曲のイメージとは残念ながら少し違いました。 どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筋トレへのモチベーション

    身体を鍛えようとちょくちょく筋トレを始めてはみるものの、いつも三日坊主になってしまいます。 筋トレも腕立ての最中に、なんかもうやらなくていいや~みたいに思ってしまって…自分に甘いです。 でも筋肉を付けたいという思いはほんとに山々なんです(貧弱な身体なので…)。 そこで皆さんに質問です。 (1)筋トレをやり始める時のモチベーションを上げ方。 (2)筋トレ最中のモチベーションを上げ方。 どんな方法でもいいので、回答よろしくお願いします。

  • 教えてください!最近の曲でI can`t~で始まる男性の曲

    お店で聞いて凄くいい曲だったので 曲名が知りたいです。男性の声で、 歌いだしがIcan`t~で始まっていました。 HIPHOP調の曲でRAPも入っていたと思います。

  • モチベーションの上がる曲や好きな曲教えてください^^

    タイトル通りです。 例えば、自分が知っている曲で、モチベーションが上がる曲は、黄金魂、黒く塗りつぶせ、Runnerなどです^^ モチベーションが上がる曲もいいですが、自分の好きな曲や好きなアーティストも教えてくださいw 自分は、Janne Da Arc.Acid Black Cherry.ナイトメア.B'z.BUMP OF CHICKENなどですw

  • 筋トレのモチベーションを上げる映像って、なにかありますか?

    現在自宅でトレーニングを行っています (バーベル・腕立て・腹筋・ダンベル等)が、 なかなか計画通りにモチベーションがついて来ません。 理由は仕事での疲れやストレス、気分のムラなど。 自分はテレビをつけてトレーニングしているのですが 何かやる気の出るビデオ、映画、映像があればなぁ といつも思ってます。 モチベーションアップの特効薬。 もしお勧めの物がありましたら是非聞かせて下さい。

  • 今、モチベーションの上がる曲教えて下さい。

    昨年の9月には、こういう質問をさせていただきました。 多くのみなさんに回答をいただいて、本当にありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8249647.html もう1年以上たっていますので、少しは気持ちの変化もあるのかもしれません。 では、ここで質問です。 今、みなさんのモチベーションが上がるような曲の中で 特にこの曲はいいよ、とお薦めがあれば教えて下さい。 なお、私はお礼するのは遅いのですが、必ずお礼はさせていただきます。 既に締め切っていてお礼がまだなのも自分でわかっておりますので それらの質問に、忘れた頃にお礼が届くと思います、遅くてすみません。

  • モチベーションが。。。

    男、28歳です。 お腹を引っ込める、筋力アップの為にトレーニングをしています。 (ジョギングは3ヶ月前、筋トレは1年半前から) ジョギングを始めて2ヶ月くらいは徐々に体に変化があり、意欲もあったのですが、 ここ1ヶ月は、ほぼ変化なしの状態です。 軽くモチベーションが下がってきています。 みなさんはモチベーションを上げるために何かしていますか? モチベーションを上げるための良い案がありましたら、お聞かせください。

  • ダース・ベイダーのテーマに歌

    RapかHipHopだと思うのですが、ダース・ベイダーのテーマ曲に歌詞がついたのを聞きました。 誰のなんていう曲か、ご存じでしたら教えてください。

  • 韻を踏まないのもRAP?

    韻を踏んだときの言葉の面白さやメッセージ、リズム感がとても心地よいので、最近国内のHIPHOPをよく聞いています。 が、最近はHIPHOPやレゲエに限らず一部のポップス・ロック・またはアイドル系の方が歌われる曲にもRAPっぽい表現を使われてますが、ほとんどが韻を踏んでなくて歌詞を早口で歌う、といった印象なんです。 韻を踏まなくてもそれは「RAP」「HIPHOP」と呼ぶものなんでしょうか?(レゲエの世界はあまり詳しくないのですが) メッセージを伝える、という意味で表現は自由なんですが、私的には、韻を踏んでいない歌い方を「RAP・HIPHOPです」と断定、ジャンル分けされている事に少し抵抗感があるんです…。「RAP風」なら納得いくんですけど。 ほんと個人的な好みの意見ですみませんです。 何か定義が存在するのであれば教えてください。

  • 皆さんのモチベーションが上がるような曲は ?

    タイトルのまんまなのですが、 スポーツ選手が大会の競技前などに、インタビューで 「今どんな曲を聞いてモチベーションを上げていますか」など 聞かれたりしていますよね。 同じように、皆さんがインタビューされたと仮定して 実際にどんな曲を聞いて自分のモチベーションを上げていますか ? 個人的にはこの曲が好きでいつも聞いています。パチスロはしませんが。 In Flames - Man Made God . http://www.youtube.com/watch?v=ObTDvMUMgr4 北斗の拳~世紀末救世主伝説~「激闘乱舞TURBO」 http://www.youtube.com/watch?v=ZetZhiGvObA

  • HIPHOPの魅力とお勧めの一曲

    HIPHOPの魅力とお勧めの一曲を教えてください。 自分は結構洋楽を聴くのですがHIPHOPはあまり好きになれなくて… 魅力がわかり、意識して聴けばまた変わってくるのではと思って 質問させていただきました。 後、あなたが選ぶHIPHOPの最高の曲を一曲だけ教えてください。 よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 夜職をしていると男嫌いが悪化してしまった。先輩が不倫していて、私の家庭環境を侮辱してきた。不倫を正当化し、私をいじめるような言動もしていた。先輩の行動は一般的におかしいと思われるが、その人なりの事情があるのかもしれない。しかし、人の家庭環境を侮辱するのはどうなのかと疑問に思う。私は大人なので、その言動には引いてしまった。
  • もう一人の客は盗撮などをするような人で、野放しにされている。私は彼らを受け入れるつもりはないが、諦めるしかないと感じている。受け入れることと諦めることは違うと思うが、歳を取ると別のものも見えてくるのかもしれない。
  • 私が働いている店はデブ専であり、売れていない先輩の悪口が酷い。私はそれに疲れてしまった。
回答を見る

専門家に質問してみよう