• ベストアンサー

新浦安周辺の大きな自転車屋さん教えてください。

新浦安周辺の大きな自転車屋さん教えてください。 子供乗せ電動自転車を購入することになりましたが、近くに大きな 自転車屋がなくなかなか試乗もないため困っています 高い買い物なので色々見比べたいのですがほとんど取り寄せみたいです。 ネットで調べたりしたのですがどこも店舗が小さいとこばかりで… もしご存知のかたいましたら是非教えてください。 車でいける少し離れたところでも全然構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BERSERGA
回答No.1

大手自転車ショップチェーン、サイクルベースあさひの中葛西店が比較的近いでしょうか。 http://www.cb-asahi.jp/real/shop/kanto/tokyo/181.html 地図で見ると、京葉線新浦安の駅からでも、葛西橋通り(やなぎ通り)で湾岸線を越え、江戸川を渡り、環七を超えて東西線西葛西駅の近くなので、距離にして5kmほどのようです。 よほど混んでいなければ、車なら10分~20分程度、自転車でも30分もかからないでしょう。 ただ、具体的にどういう車種が展示してあるのかは、店舗によって違うため、実際に行ってみるか、電話で確認するなどしてみて下さい。 試乗ができるかどうかはわかりません。 これも確認してみて下さい。

nanazzz
質問者

お礼

教えてくださりありがとうございました! 無事あさひで購入しました☆ 大きいし自転車についても丁寧に答えてくれ安心して買えました。 ありがとうございました