• ベストアンサー

エクセルでシートを何回もコピーして使用していたら、重くてなかなか開かな

エクセルでシートを何回もコピーして使用していたら、重くてなかなか開かなくなってしまいました。 シートの表を残したまま軽くする方法が御座いましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _yasuo
回答No.1

excel kteaあたりで、検索すると、いい感じのソフトが見つかると思います。 リフレッシュコピーとかが、それに該当すると思います。

yu-ri-na
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来れば、ソフトを購入しないで行える方法があれば嬉しいのですが・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

ブックを新規に作り直してください。 Ctrl+Aまたはシート左上隅をクリックしてシートをすべて選択し、新規作成したBookのシートに貼り付けます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HP001190803.aspx

yu-ri-na
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度新しいBOOKに貼り付けたのですが、それでも開くのが 遅くなってしまっているのは、やはり最初から作り直さないと ダメなのでしょうか・・・。