• ベストアンサー

Excelのシートのコピー

Excelのシートを75%の大きさでコピーしたい。 75%の表を「シートの移動またはコピー」を使用して増やす時、100%で表示されてしまう。 増やした表を75%で表示させられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noeru13
回答No.2

こんにちは。 普通にシートの移動またはコピーで増やして 最初のシートをクリックして 最後のシートをシフトキーを押しながらクリックして 開いている画面を75%にしてあげれば 選択した全てのシートが75%になりますよ。 で、シートの上で右クリックすると 作業解除があるのでそれを押せば 選択されているのが解除されます。

hawaiian747
質問者

お礼

新たに別名で保存しなおしたら、できました。 古い分も直すことができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 こちらでは、ちゃんと75%のままコピー出来ましたよ。 ちなみに、Excel2000です。 バージョンはなんでしょうか。

hawaiian747
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 バージョンは2000です。 新たに別名で保存しなおしたら、できました。 ありがとうございました。