• ベストアンサー

エクセルで別シートへのコピー

お世話になります エクセル初心者です 原本になるA3用紙の表をシート1に作っています シート2にランダムに何種類かの表を作成してその表をシート1に コピー?して配置や大きさなどを調整してシート1の表を作りたいのですがシート2で作った一つ一つの表をどのようにコピー?すればシート1で大きさなどを調整出来るかご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1
nakkomikko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうです!この機能を探していました。 我ながら要点のつかめない質問に的確にご回答いただきまして 誠にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

初心者のため表現が不適当不完全です。 もっと勉強して、質問には何を説明したらよいか考えてください。 >A3用紙の表をシート1に作っています シートにはA3の表A4の表という考えはありません。 普通に印刷して、事実上A3に収まるとか A4に収まるように設定をして、印刷するとか、別の操作で左右するものです。 少し語弊があるが、エクセルは極端に言えばページの考えはないというか付属物です。 ーーー Sheet1の1表X(と仮に名づけて、1票ですか?)と Sheet2の何種類かの(種類という意味があいまい)A,B,Cに表が レイアウト的に関連はどうなってますか。 一部でも例でも挙げないと読者はイメージ出来ない。 一例で言えば、X表では氏名はB3にアリ、B表では氏名はA2にあるとか。 ーーー この質問の場合は該当しないようだが、場合によってはB表は横1行1人分のデータで、X表では1人分のデータという場合B表の明細分をX表のレイアウトで印刷したいが、といった質問も過去にあるのです。