• ベストアンサー

ブーツの中に入れて足を長く見せるやつ

ブーツの中に入れて足を長く見せるやつ 最近ムートンにはまっているのですが、私は元々背が低いのでムートンを履くと寸胴な体型に見えてしまいます(>_<) ムートン等のヒールの低いブーツでも、ブーツの中に入れれば足が長く見える(?)やつがあると思うのですが、どこのお店に行けば、安くて、またあまり足に負担のないものが買えるのか知っている方教えてください(;_;) 良ければ値段も教えてください!

  • coc0
  • お礼率82% (23/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

元靴屋です^^ ムートンなら、ヒールのない靴に入れる、かかと部が厚くなったインソールが使えると思います。 靴の内部にセットして、ちょうどかかと部分だけ高くなるので、自然に足が綺麗に見えます。 まだちょっとムートンには時期が早いので、あまりないかも知れませんが、もう少ししたらどんどん出てきますよ! 中敷のようなものなので、そんなに足に負担はかからないと思いますよ。 ABCマートとか、ロフトなんかでも売ってます。 私が働いてたとこでも、冬にムートン売れ出すと、セットで買っていく人たくさんいました!!

coc0
質問者

お礼

お礼が大分遅くなり、大変申し訳ありません(>_<) 大変為になるコメントありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • ムートンブーツ

    今、ムートンブーツが流行ってますよね。可愛いし、暖かそうだし、安いので購入しようと思うのですが・・・私は、足が太くて、今までブーツを履いたことがないのです。(泣) ムートンブーツは、ヒールがないし、さらに太く見えそうで。。。 太い人がムートンブーツはいてたらどう思いますか??周りの目は気にせず好きな服着たらいいのかな~!?

  • ヒールが低くても足が綺麗に見えるショートブーツってありますか?

    質問させてください。 ヒールが低めのショートブーツを探しているのですが、 お店では形の太いものしか見かけません。 それを履くと足が太く、短く見えてしまい挑戦できずにいます。 ヒールの高いものであれば足もほっそりと長く見えると思うのですが・・ ヒールが低くても足が綺麗に見えるショートブーツってありますか?

  • ブーツで足が痛くならない方法

    こんばんは(*^^*)いつもお世話になってます☆ 今年のクリスマスはお出かけする予定で、スカートにブーツで出かけたいんです!!でもブーツって足が痛くなりやすいですよね…。私は特に足の裏(土踏まず)あたりが特に痛くなりやすいんです↓↓ブーツのヒールはやや高めで細いやつです(>_<;) そこでブーツを長時間履いてても足が痛くならない方法、または痛くなりにくい方法、または和らげる方法…などなどご存知の方。いらっしゃいましたらアドバイス頂けませんか?m(_ _)m お願いいたします♪

  • 歩きやすいペタンコブーツ

    ごつめのブーツってありますよね?(エンジニアブーツ等)ヒールがないから安定していて歩きやすそうで雑誌で見たら可愛いなぁと思うのですが自分が履いたら似合わないかなぁと思って、中々履く勇気がありません。 ごつめのブーツは意外に誰にでも似合うのでしょうか?私はナチュラルでカジュアルな服装で背が低くぽちゃ体型です。

  • ブーツのヒールは細め?太め?

    今年もブーツを新調しようと思うのですが、ヒールはがっしりした太目のものと細いピンヒール系とどっちがいいか迷っています。自分の服装的にはお姉さん系が多いので細いヒールが断然合うと思うのですが、細いヒールのブーツって歩いてて足が痛くなりますか?足とか腰とか、、、その辺が心配です。 後、サイズは大きめにして厚い靴下を中に履いたりすることで足への負担は軽くなりますか?皆さんそのへんどのように工夫されているか、特に細いヒールのブーツを持っている方、是非アドバイスきかせてください。

  • ムートンブーツいつまで?

    ムートンブーツ購入するかどうか迷っています。 ヒールの高い靴だと足が痛くなりやすい私には、 ぺたんこブーツは魅力的。 ただ…。 巷で大流行ですが、来年も履けるでしょうか。 流行りすぎて、一気に廃れてしまうのではと心配です。 流行ってるから履く、流行らなくなったら履かない、 という考え方では元々ないけど、来年あたり「まだムートン履いてる…」 感になってしまうのも悲しいですし。 あと、去年までよく見たモッズコートも、どうなんでしょうか。

  • 今買うなら(ブーツ)

    冬にディズニーランドへ行きます。去年この時期に行ってスニーカー履いたらあまりにも寒かったのでヒールのない歩きやすいブーツで行こうと思っています。 普通のムートンブーツとボンボンのついたムートンブーツどっちを買った方が長い年使えますか? 教えてください。

  • 足が細い人のブーツ

    ずっとブーツを探しています。 だけど、足が細いため、なかなか合うサイズがないんです(涙) 自分で測ったサイズですが、ふくらはぎの一番太い所が30センチです。 そこらへんで売ってる安いのはブカブカになっちゃう… 今日も探し歩いたのですが、気に入る物もなく、サイズも少なく… 身長も165と少し高めなため、ヒールが低いもの(せめて5センチ以内)がよいので、 そうなると、ほとんどないし…(>_<) したがって、今年大学生になりますが、まだブーツを一足も持っていません。 脚が細いといわれている方達はブーツは何処でお買いになりますか? 値段も軽く教えてくれると嬉しいです。 通販などで購入されている方もおられましたら、教えて下さい。

  • ムートンブーツに何を合わせたらいいでしょう?

    寒がりなので年末旅行に向けて ムートンブーツを買ってきました。 私は背が155センチで大きい方ではありません。 本当はすらっとしたブーツを履いたほうがいいんでしょうけど 背に腹は変えられません。寒いのは苦手です。 そこで、ぞうさん足に見えない、かわいい ベージュムートンブーツのファッション組み合わせを 教えてください。 今考えてるのは履き古したブラックジーンズに 白いベルトで薄い黄色のカシミアハイネック、 ピンクの腰までのダウンジャケット。 ファッションセンスが無いもので、 どなたかいい案があれば教えてください。

  • 脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は?

    脚が太い人でも大丈夫なブーツの丈は? 普段履き用ののブーツの購入を考えています。 私は太っていて普通より足が太いです。 そんな私には、膝下丈の少しだけくしゅっとしたブーツと、 ふくらはぎの下まででやや短めのくしゅっとしていないブーツのどちらがいいでしょうか? 現在持っているのは、 ヒールがやや高い、ふくらはぎの中間ほどの長さのくしゅくしゅしていないレースアップ ふくらはぎの下までのムートンブーツ ふくらはぎの下までのゆるっとしたウェスタンブーツ です。 いつもはウェスタンブーツを履いているのですが、穴があいて瀕死の状態です・・・ レースアップのブーツは出かけるときにしか履かず、9割方ウェスタンブーツです。 普段はタイツなどをはいて、膝よりやや短めのワンピースや、デニムの短いスカート、ショートパンツなどを履くことが多いです。 ジーンズは好きじゃないので履きませんが、黒いパンツははきます。 こんな私ですが、膝下丈のブーツとふくらはぎ下のブーツ、どちらがよいでしょうか? とても悩んでいます。 良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう