• ベストアンサー

歩きやすいペタンコブーツ

ごつめのブーツってありますよね?(エンジニアブーツ等)ヒールがないから安定していて歩きやすそうで雑誌で見たら可愛いなぁと思うのですが自分が履いたら似合わないかなぁと思って、中々履く勇気がありません。 ごつめのブーツは意外に誰にでも似合うのでしょうか?私はナチュラルでカジュアルな服装で背が低くぽちゃ体型です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ごつめのブーツは意外に誰にでも似合うのでしょうか? 合いますよ ただしマーチンのつま先にスチールが履いてるものは、なれないと歩きにくい あとソールが厚くて重いので歩きにくいかも・・・って感じです。 ナチュラルでカジュアルな服装・・・UGGをおすすめしますけど・・・軽くていいですよ