• ベストアンサー

歩きやすいペタンコブーツ

ごつめのブーツってありますよね?(エンジニアブーツ等)ヒールがないから安定していて歩きやすそうで雑誌で見たら可愛いなぁと思うのですが自分が履いたら似合わないかなぁと思って、中々履く勇気がありません。 ごつめのブーツは意外に誰にでも似合うのでしょうか?私はナチュラルでカジュアルな服装で背が低くぽちゃ体型です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>ごつめのブーツは意外に誰にでも似合うのでしょうか? 合いますよ ただしマーチンのつま先にスチールが履いてるものは、なれないと歩きにくい あとソールが厚くて重いので歩きにくいかも・・・って感じです。 ナチュラルでカジュアルな服装・・・UGGをおすすめしますけど・・・軽くていいですよ

関連するQ&A

  • 男がヒールの高いブーツを履くことは?

    もし、駅や路上でヒールの高いブーツを男性が履いていたらどうでしょうか? やっぱり変でしょうか? 基本的にヒールの高いブーツって女性向けだと思うのですが、その中でも細いヒールと太いヒールのブーツがありますよね。 太い方です。それもブーツのデザインも地味なものです。 カジュアルファッションとしてです。

  • ブーツの中に入れて足を長く見せるやつ

    ブーツの中に入れて足を長く見せるやつ 最近ムートンにはまっているのですが、私は元々背が低いのでムートンを履くと寸胴な体型に見えてしまいます(>_<) ムートン等のヒールの低いブーツでも、ブーツの中に入れれば足が長く見える(?)やつがあると思うのですが、どこのお店に行けば、安くて、またあまり足に負担のないものが買えるのか知っている方教えてください(;_;) 良ければ値段も教えてください!

  • きれいめコーデに合わせやすい、ヒール低めのブーツ

    見て頂きありがとうございます。 いつもwithやAnecan系の服装をしています。 今度デートで観光地を回るのですが、ヒールの低い靴を探しています。 パンプスだとこの時期寒いので、ブーツがいいかなと思っています。 しかし、ぺたんこヒールはロング丈のブーツしか持っていません。脱ぎ履きも多いと思うので、ロングブーツを履いていくのもそぐわない気がしています…。 今持っているぺたんこブーツは、黒レザーのミドル丈のトレッキングブーツだけです。 ノンノなどのカジュアル系統が好きだった頃に買ったもので、きれいめコーデにどう合わせればいいかわかりません。 そこで質問なのですが (1)膝丈のスカート・ワンピースを着るときに合わせやすい、ヒールの低いブーツはロング丈以外で何があるでしょうか?またどのようなものを選べばいいでしょうか? (2)今持っている黒のミドル丈ブーツは、どのようにきれいめコーデに取り入れたらいいでしょうか? よろしくお願いします!

  • ブーツのヒールは細め?太め?

    今年もブーツを新調しようと思うのですが、ヒールはがっしりした太目のものと細いピンヒール系とどっちがいいか迷っています。自分の服装的にはお姉さん系が多いので細いヒールが断然合うと思うのですが、細いヒールのブーツって歩いてて足が痛くなりますか?足とか腰とか、、、その辺が心配です。 後、サイズは大きめにして厚い靴下を中に履いたりすることで足への負担は軽くなりますか?皆さんそのへんどのように工夫されているか、特に細いヒールのブーツを持っている方、是非アドバイスきかせてください。

  • ヒール低めの可愛いロングブーツ探してます。

    20歳の大学生です。 背が少し高めなのと、日頃たくさん歩くので5cm以下の可愛いブーツを探しているんですが、なかなか見つかりません。 服装は姫っぽい感じなので、それに合いそうなブーツはだいたい7cm以上の物が多いので・・・。最近結構人気のある足首に取り外しのできるリボンがついてるブーツが欲しいなぁと思ったんですが、みんなヒールが高いです。 リボンが付いてたりして、姫っぽい服装にあう5cm以下のロングブーツのあるお店(できれば通販)とかご存知の方おりましたら、是非教えてください!!お願いします。

  • 背が低い女性向けのブーツ

    私は身長が150センチほどしかなく、 いつもボトムスやブーツ選びに苦労しています。 デパートや丸井に行って色々と試してはみるものの、 なかなかこれと言ったものが見つからずがっかり・・・。 そこで、同じように背の低い女性のかたに質問なのですが、 ブーツはどこのブランドのものを買われていますか?? 私がいま欲しいと思っているものは、 ★プレーンなデザイン ★ヒール7センチ未満 ★くしゅくしゅ・ウエスタンではないもの(私にはカジュアル過ぎるので) ★通販ではなく店頭販売のもの 以上の条件を満たすブーツです。 何か情報がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • エンジニアブーツとミリタリーブーツ

    エンジニアブーツとミリタリーブーツのどちらかを買おうとおもっているんですけど、どっちがお勧めですか?教えてください。(男性で、身長182cm、60キロと細めで、カジュアル的なファッションです。 あと、それぞれの短所とか長所とかもあったらおしえてください。 たぶんブーツインで使います。

  • ブーツに悩んでます

    カジュアルワンピ(色はネイビー)に ブーツを合わせたいのですが 何色のブーツが合うのか分かりません。ワンピースは膝上10cm程度です。 背が小さいので(152cm)足が少しでも長くみえるようなブーツを探してます。 色と、どんなブーツが合うか知りたいです。 分かる方、回答お願いします

  • ヒールが低く、筒周りの細いブーツを探しています。

    乗馬ブーツが流行しているためか、カジュアルなもので細身のブーツは ほとんど売っていません。時々百貨店などで筒周りの細いものが売っていますが、お姉系のヒールが細くて高くて、先がとがったものばかりです。 ダイアナというブランドのオーダーメイド靴をすすめていただいたこともありますが、やはりセミオーダーのため希望に近い靴は作ってもらえないようです。 二、三万円くらいなら出せるので、もしヒールが低く、筒周りの細いブーツが購入できるサイトやお店を知っている方は、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 希望の形のイメージはこんな感じのものです。長く履きたいので、革製品がいいです。 http://store.yahoo.co.jp/kowa-shoes/5625-brown.html 先がとがっていなくて、ナチュラルな、女の子らしいものです。 靴の先は四角めの形でも構いません。

  • ブーツに入れるインソールについて

    最近、ヒールなしのぺったんこなブーツがはやっているのを見て、 わたしも欲しいと思っているのですが、 私は161cmなので、 今までヒールのある靴ばかり履いて身長をカバーしいました。 ぺったんこブーツを見てかわいいと思うのですが、 ヒールがないと心配で・・・( >_< ) そこで友人からブーツの中に忍ばせられる、 ヒールのあるインソールが市販されてるのを雑誌で見た! と聞いたのですが、 どこでどのくらいのお値段で販売さえてるか、 ご存知の方教えていただきたいです。 また、使ったことのある方、使い心地はどんな感じでしょうか?

専門家に質問してみよう