• 締切済み

ブーツに悩んでます

カジュアルワンピ(色はネイビー)に ブーツを合わせたいのですが 何色のブーツが合うのか分かりません。ワンピースは膝上10cm程度です。 背が小さいので(152cm)足が少しでも長くみえるようなブーツを探してます。 色と、どんなブーツが合うか知りたいです。 分かる方、回答お願いします

noname#202457
noname#202457

みんなの回答

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.1

カジュアルなら、カジュアルなブーツで。 お色はブラウンでも黒でも合いそうですね。 http://item.rakuten.co.jp/lacerise/ba-11001/

noname#202457
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • こげ茶のブーツとワンピとタイツの色。合うのは?

    こげ茶のくしゅくしゅブーツ(ふくらはぎ丈)に合わせるワンピースとタイツで迷っています。 ●茶色のタートルニットワンピース(丈は膝よりちょっと上です) このワンピの場合、タイツは何色が合うと思いますか? ●胸の辺りが結構大きくあいてるグレーのワンピース(丈は膝くらいです) こちらはワンピの中にタートルを合わせようと思っているのですが何色が合いますか? またタイツは何色が合うと思いますか? どちらのワンピースにもこげ茶のブーツとタイツを 合わせたいと思っているのでタイツの色と こげ茶のブーツだったらこっちのワンピースのほうが合うとか この色は合わないと思うとか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • パープルのワンピに合うコーディネートを教えてください。

    こんにちは。 カジュアルな感じのパーカーつきのパープルワンピース(無地)を持っています。着ると、ひざ上10cm~12cmくらいです。 今までパープルの服を着たことがないし、ちょっと短いかなと感じて (私は30歳なので・・・)着る勇気がありませんでしたが、思い切って着てみようと思います^^; そこで、参考にさせていただきたいのですが、このようなワンピには どんな色のタイツとブーツが合いますでしょうか? ロングブーツよりショートぐらいがいいのでしょうか? オシャレではないので、あれこれ悩んでいます。 オシャレな方なら、パッっとひらめくのでしょうが・・・ 私が持っているのは、黒のタイツ(無地&柄)と黒のロングブーツ(革&スエード)しか持っていませんが、いい機会なので新たに新調するのもいいかなと考えています。 私は背が低いので、ニーハイブーツは合わないと思います。 気になっているのは、ニットブーツです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 白ワンピの下に着るタートルの色

    こんにちは。 私は真っ白の膝上アシンメトリーワンピースを持っているのですが、 このワンピの下にタートルを着るとしたら、何色がいいでしょうか? また、このワンピの上に羽織る服の色も教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 服装 ショーパンにブーツ

    ブーツを買いました。ですが、膝上のズボンがショーパンしかないんです。ブーツは膝下5~6cmのブーツです。 近所の服屋に行ったのですが、膝上の丁度いいズボンが見つからなくて…;今のブーツとショーパンだと30cmぐらい脚を露出してしまいます。今の時期だと寒そうに見えるし、少し変な格好じゃないですか?それとも普通でしょうか?回答お願いします。

  • 足が細く&太く見えるブーツの色

    足が細く見えるブーツの色は何色だと思いますか? そして足が太く見えるブーツの色は何色だと思いますか?

  • エンジニアのショートブーツを買いましたが・・・

    http://www.rakuten.co.jp/erudorado/769982/859247/ ↑ を衝動買いしてしまいましたが、あわせる服に困っています。 当方、30代半ばです。 ショートパンツ、デニスカ、膝上丈ワンピ(カジュアル)は履きますが、生足でショートブーツはちょっと年齢的に勇気がありません。 スキニーを買ってブーツインするくらいでしょうか? このブーツで、コーディネートしていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ぽっちゃりな人がニーハイブーツ

    ニーハイブーツって、ぽっちゃりな人が履いても大丈夫でしょうか? ニーハイブーツを持っていなかったのもあり、 勢いで買ってしまったのですが、合わせるような服をあまり持ってません。 普段はチュニックにレギンスやパンツを合わせてます。 今のところニーハイブーツには、ボトムは膝上15センチくらいのスカートとか、ワンピを 合わせようかと思いますが太ももの肉が・・気になります。 店員さんは、ニーハイソックス?を合わせれば足が見える幅がせまくなるから、 大丈夫とか、、、足を気にして、隠そうとするとよくない、とか 、ある程度背があるんだからブーツ履けばスタイル良く見えるとか、、言ってる事が支離滅裂気味? 体系は161センチ53~4キロくらい。 お尻モモが太めです。細くは絶対無いです。。 彼氏がいつも言われてます。。(;o;) 履いて大丈夫でしょうか・・? 見苦しい様なら、どこか売りに出そうと思います。 アドバイスのほど、お願いします☆

  • ●ブーツとパンツの合わせ方●

    こんにちは。度々お世話になっています。 今回はブーツの履きこなし(合わせ方)について2つ質問したいことがあります。個人的な趣味とかの感覚でも良いので、アドバイスいただけると嬉しいです。 1.膝上丈のデニムスカート(色はどちらかと言えば薄め)に、濃い目の茶色のくしゃくしゃブーツは変でしょうか? 2.ベロア生地のハーフパンツ(膝上丈)を買いたいと思っています。何色のパンツに、どんなブーツが可愛い組み合わせだと思いますか? お礼・補足・ポイント等しますので、アドバイスよろしくお願いいたします!

  • ネイビーに合う色

    ネイビーのカジュアルワンピに合うマフラーを探してます。どんな感じの何色が合うのかわからず迷ってます。分かる方アドバイスお願いします

  • ブーツの色で悩んでいます・・・・。

    こんにちは。 今、新しくブーツ(膝下くらい)を買おうと思っているのですが、 何色がいいのかイマイチ分かりません・・・。 比較的あわせ安いのは白か黒ですよね。 しかし、私はモノトーンの服が多く、 黒のジャケット+白のワンピに白か黒のブーツを合わせたら 全身が白黒でなにか変じゃありませんか? なので、そういうことも踏まえて、大抵の色に合うブーツの色を アドバイスしていただきたいです。(>_<) 困っているのでアドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう