• 締切済み

ブーツに悩んでます

カジュアルワンピ(色はネイビー)に ブーツを合わせたいのですが 何色のブーツが合うのか分かりません。ワンピースは膝上10cm程度です。 背が小さいので(152cm)足が少しでも長くみえるようなブーツを探してます。 色と、どんなブーツが合うか知りたいです。 分かる方、回答お願いします

noname#202457

みんなの回答

• looklike
回答No.1

カジュアルなら、カジュアルなブーツで。 お色はブラウンでも黒でも合いそうですね。 http://item.rakuten.co.jp/lacerise/ba-11001/

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。