• ベストアンサー

「Webページへのナビゲーションは取り消されました」との表示が出て画像

「Webページへのナビゲーションは取り消されました」との表示が出て画像が表示されないサイトがあります。どうしたら表示出来ますか? PCはWindowsXP SP3 IE8 です。

noname#145750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
質問者

お礼

それ先に見たんですけどPCその他違ったので参考になりませんでした。 ごめんなさい。