• ベストアンサー

建築設備士の受験にあたり電気施工管理は実務経験になりますか?設計業務で

建築設備士の受験にあたり電気施工管理は実務経験になりますか?設計業務ではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.2

建築設備士資格試験実施機関のURLです。 建築技術教育普及センター http://www.jaeic.or.jp/bmee-q.htm http://www.jaeic.or.jp/bmee.htm 上記に記載されていない質問については、直接問い合わせましょう。 此処で回答待っていても時間の浪費ですからね。 以上

archi_nkd
質問者

お礼

電話代がかかるのでサイトで聞いたのです。別にパソコンの前で回答は待っておりませんので特に時間は浪費してません。 どうも