• ベストアンサー

目袋に痙攣が。

目袋に痙攣が。 昨日から右目の目袋が時々ピクピクと痙攣します。原因と対処法があればご伝授願います。なるのは右目だけで左目はなりません。

• wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼精疲労ではないかと思いますが 目を温めてみるのはどうですか? http://www.kao.co.jp/megurism/

wa0908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます。