• ベストアンサー

彼女が自分のマンションへ遊びに来ます。

彼女が自分のマンションへ遊びに来ます。 今度彼女が自分のマンションに遊びにくることになりました。 私たちは大学生で付き合って数ヶ月になります。 お互い付き合うのは初めて同士です。 ここで質問なのですが、彼女はマンションに来るにあたってこちらを警戒していると思いますか? 例えば、強引に押し倒されてエッチされるかもしれないということなど考えているでしょうか? それとも信じた上できてくれるということなのでしょうか? 自分としてはとにかくリラックスしてほしいです。 できれば泊まって行ってほしいのですが、その旨伝えたら、 彼女はひくと思いますか? それともうれしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.8

彼女がどう思っているのは、正直彼女にしかわかりません。 質問者様は、念のために一応避妊道具だけは、きちんと用意をしておきましょう。 いい雰囲気になったら、まずは、キスをしてみて彼女の反応をみたらいかがでしょうか? 反応がよさそうであれば、 「朝まで一緒に入れたらうれしいなあ。泊って行ってほしいな。」と言ってみたらどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

私の場合は 彼女から 「泊まりに行きたい!!! でも私処女だから何もしないでね。 処女はあなたの誕生日までとっておきたいの。 だからホントに何もしないで。 約束してくれる? 泊まりに行きたいから約束して!!」 と聞かれたので 「何もしない」 と約束してから 彼女は泊まりに来ました。 ですから 何かするのか 何もしないのか ちゃんと決めておく方が良いと思います。 この場合彼女の希望だけを聞いてあげるのが良いと思います。 男の希望はやりたいに決まってますから!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ああ、うらやましい!(^^) 思えばボクの学生時代にも、突然女友だちがアパートに遊びにくることになり、いったい彼女がどこまでのことを想定しているのか推測も聞き出すことも出来ず、結局部屋にいるあいだもぎくしゃくとした対応しか出来ずに、な~んにもないまま帰してしまったことがありました。 自分がもっと要領が良かったら、むふふな一日にできたかもしれないのに。 初めてのことで、相手の本心が読み切れないときは、こちら側の想定にも幅を持たせておくことです。 たとえば、「キミの好みが分からないからいろいろ用意しておいたよ」と言って、アルコールからソフトドリンクまで各種用意しておくのもいいでしょう。(なるべくアルコールのほうに誘導しつつ) 少しアルコールも入れば、お互いの気持ちもほぐれて、むふふなことも期待できるかもしれないしね。 少し遅い時間になったら、そのとき「泊まってく?」とでも切り出せばいいでしょう。 もしソフトドリンクにしか手をつけないようだったら、用心しているというサインかもしれないので、そのときは無理なことはしないように。 ちゃんと、“ゴムの雨合羽”も用意しといてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149681
noname#149681
回答No.5

この質問は彼女があなたのことをどの程度に思っているかにかかってきます、つまり部外者にはまるっきり判断が付きません。 あなた達の肉体関係はどの程度まで進んでいますか、キスまでとか。 ある程度は警戒するけど成り行き任せになるしかない、と一般的には思うのではないですか、だって嫌なら男の部屋には絶対行かないでしょう。 >泊まって行ってほしいのですが、その旨伝えたら、彼女はひくと思いますか? 露骨ですね、でもそれを伝えたら彼女の思いははっきりするでしょう。 早く結ばれたいと思っていればうれしいと思うし、まだそんな関係じゃないと思っていればひくでしょう。 それを見極めることが出来るのはあなただけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.4

マンションへ遊びに来ると言うのなら、ある程度の「予想と覚悟」はしている、と思いますが。そこは「初めて」の彼女。 そういう「合体的」な部分には慎重だと察しますから、「泊まってく?=合体」とも受け取りかねませんよね。なので、「初めてのお付き合い=初めての彼氏んち=初めてのお泊まり」は、ちょっと早いかな?と思いますが…。 う~ん…そのXデーまでに、それなりの雰囲気を作って、彼女に「心の準備」をしていて貰えば、大丈夫かな、と。 頑張って☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

警戒しているかもしれないし、期待しているかもしれないし、どっちもあり得ますね。 肝心なのは空気を読むことでしょう。 一番駄目なのは「できれば泊まって行ってほしい」を第一に考えることでしょう。 希望は希望として、状況によっては切り替える柔軟性が必要でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39814)
回答No.2

強引に~は考えてないんだと思う。 数ヶ月の貴方を見てきてる。 その上での信頼感はしっかり育ってる。 平行して育まれてきた親密感もあって。 それが貴方の所に遊びに行っても良いかなという気持ちにも繋がってる。 逆に考えれば。 今まで丁寧に付き合ってきた貴方が。 自宅に招いた時点で乱暴に彼女にアプローチしたら。 それは今までの足元を自ら壊してしまうようなものでしょ? そんな事はしない。彼女はそう考えてる。 もちろん二人きりだから。 ムードや流れ次第では~という想定はあるのかもしれない。 それは許容範囲。 でもそれは。二人で創る雰囲気であって。 お互いに同じ気持ちで繋がっていなければ成立しないんだよ。 泊まる泊まらないも。それも柔軟に彼女に感じてもらえば良いじゃない? 貴方の所に行って、貴方の所で過ごしてみて。 なんだかホッとする、もっと一緒にいたいと思う気持ちが自然に高まるなら。 その気持ちに素直になってもらえばいい。 逆に今日は今日で。貴方の所に行けた事だけで十分だという気持ちがあるなら。 そこは無理をさせないで、次の機会にもっとゆったりとした時間を過ごせるように 彼女を帰してあげればいい。 リラックスして欲しいなら。 泊まって欲しいとか、貴方からあまり求めない事。 それは彼女が感じて、彼女が判断する部分なんだと。 貴方はシンプルにそう受け止めて。 柔軟にどちらにも対応できるようにしておいてあげれば良いんだと思うよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 ヒュ~!やったね。あとの行動をシュミレーションするのもいいけど、この問題は「お楽しみ」にしてはどうですか?がんばって下さい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がどうしても痛がります。

    初めて質問します。 付き合って半年の彼女がいます。2人とも大学生です。付き合い始めて4ヶ月たった頃エッチをすることになったんですが、お互い初めてで、彼女は痛がり、自分はうまく立たずで未遂に終わりました。 なのでそれからは無理に最後までしようとはせずに、彼女が痛くないように指で慣らして、やっと最近指2本入れても平気になったんです。 そして先日、もうそろそろやってみようかってことになり入れようとしたんですが、またまた彼女が痛がってできませんでした。彼女は十分濡れていたし、お互いリラックスできていたんですが・・・。 彼女が申し訳なさそうに"ごめんね"って言ってきたのがかわいそうで(泣)。でも僕も彼女が痛がっているのに無理にはしたくないですし。 やっぱり初めてとなると、痛いのは仕方ないんでしょうか。こんな僕らにどうかアドバイスをください!!よろしくお願いします。

  • 初めまして、自分には付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、今度のデート

    初めまして、自分には付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、今度のデートで自分の精子を彼女にごっくんしてもらうことになりました。(彼女がしたいと言ったので・・・) お互いエッチは未経験で、お互いを愛撫したこともあります。 ネットで注意点を調べたんですが、ちゃんとした答えが見つかりませんでした。 彼女にごっくんしてもらう時に気をつけないといけないことはありますでしょうか?

  • どうやって自分から誘いますか?

    こんばんは。つきあって10ヶ月になる彼が います。彼は4ヶ月目くらいのとき、やっと、私を エッチに誘ってきました。私は3ヶ月くらい この人はなんで誘ってくれないんだろう、と悩んでいたので、少しほっとしました。 以来会うのは週2くらいで会っているのに エッチするのは月2です。 たまに月イチってときもあります。 泊まりのときは彼は結構すごいですけど。 まあ、普段、 お互い時間があわなくてご飯を食べるだけとか お茶するだけ、っていう会いかたが多いので なかなかそういう感じにならないんです。 しかも彼もあまりはっきり誘ってきたり するタイプじゃないです。 でも私は、もっと一緒にいたいし、 抱いてほしいなんて思います(照) しかしこんなことを思う私は変態なのかなと 思い、誰にもいえません。 私は今までの人生で、自分からエッチ誘ったり したことがないです。 恥ずかしくて絶対言えないし あからさまに、したい、なんて言うのも どうかと思います。 みなさんはもっと一緒にいたいとか 抱いてほしいなんて思うとき、 どうやって誘っていますか? あと、月に1度か2度しかないって 少なくないですか?? みなさんは月に何回くらいしてますか? 恥ずかしい質問ですが、 友達などには聞けないので どうかお願いします。 ちなみに私も彼は20代の社会人です。

  • 性病って・・

    性病ってお互い、同じ人としかエッチしなくても (ちゃんとゴムつけて)うつるものなんですか? (お互い初めて同士で)

  • セックスで気まずくなりました。

    セックスで気まずくなりました。 私は大学生で付き合って五ヶ月の彼氏がいます。お互い初めて同士で付き合って三ヶ月で旅行に初めて行ったときに彼氏に襲われました。彼氏は初めてだったこともあり、思いやりに欠けた乱暴なエッチでした。行為後も冷たくて、私はそれで遊ばれていると思ってしまい別れ話までしてしまいました。話し合いをして彼氏も私が乱暴だと言ったり優しくしてと行為中に言ったことがすごく嫌だったそうです。私はすること自体は嫌ではなかったのでそれは伝えて話しあいも終わり、今は円満です。しかし、あの旅行以降一切エッチはしていませんし誘われもしません。家に行く約束もしてたのですが彼氏は泊まることを拒否してるように思え結局家には行ってません。最近あまり会ってなく私の身勝手な行動で冷められてしまったのかもしれません。毎日連絡はしてます。気を遣ってエッチに誘えないのかもしれません。私が別れ話などしたからだと思います。申し訳ない気持ちいでいっぱいです。彼氏は我慢してますよね。自分が起こした問題ですがどうしたらいいかわかりません。みなさん教えてください。お願いします。

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • お互い21才付き合い始めて一ヶ月の彼女がいるのです

    お互い21才付き合い始めて一ヶ月の彼女がいるのですが、えっちをするには時間が解決してくれるのでしょうか? お互い付き合ったことがない同士で 県外なのでまだ3回しか遊べていません。 よく漫画喫茶に行った時はごろ寝して体を寄せ合い抱っこしていちゃいちゃします。 抱っこは許してくれるのにお尻を触ろうとするとおでこをぺちっとたたいてダメって怒られます。 県外から来ていて夜もいっしょに過ごす場合が多いのですがホテル、彼女の家は許可がおりません。 家は掃除ができていないとのこと。 自分としてはゆっくり静かな場所で過ごしたいのですがあまりしつこく言うのもまずいので言えてません。 彼女としてはまだ早いと思っていて、家も上がらせたら何が起こるか分からないと考えているっぽいです。 自分の要望は遊びに行ったらホテルか家でゆっくり寝たい。 えっちはできれば早くしたい。 時間をかけて親密になるしかないですかね?

  • 彼氏がヘルニアなんです。(長文)

    こんばんわ。少しでもアドバイスいただけたらうれしいです。 私と彼は同じ18歳で、付き合って3ヶ月になります。 大好きな人で、はじめはキスで満足できていたものもやっぱりもっと触れてほしいと思うようになりました。 そしていざ初エッチ!となった時に、お互い初めてだったのもあり挿入できずに終わってしまいました。 それから、もう一度チャレンジしてみたのですが、やっぱりだめでした。 初めて同士だから、しょうがないとは思うのですが、もう一つの原因に、彼氏がヘルニアだということもあると思うんです。 座った状態が辛いのか、彼のものを膣のところにあてたら、あたしにかぶさるような状態で入れようとします。でも入らずずれてしまって…それを繰り返してるうちに「ちょっと待って、腰が…」みたいな感じで倒れこんでしまいます。ヘルニアの辛さって、なってみなきゃわからないと思うんですが、とても辛そうです。あたしはただ彼をぎゅってしていることしか出来ないのですが、普通の人なら簡単に出来ることでも、彼には難しいんだろうし、失敗を重ねて彼が傷ついてしまったらと思うとどうにかしてあげたいんです。 でも私もはじめてなので、どうしていいか。。。寝てる状態が一番楽だと聞いたので、わたしが上に乗ることも考えたのですが、最初からそんなこと… 私ばっかりしてもらうのは悪いので、せめてフェラしてあげたいと思っても、初めてなのに自分からそんなことを切り出して引かれたらどうしようと心配です…。エッチなんてしなくてもいいじゃんと思うかもしれませんが、友達からエッチして本当に彼のことを好きになれた気がするとか聞くと、本当に彼が大好きだしやっぱり一つになりたいなと思うんです。 どうしたら、彼の負担を軽く、うまく初エッチを成功出来るでしょうか(><) 同じような境遇の方、いい考えがある方、アドバイスいただけたら助かります。 お願いします!

  • 今度、初めて自分から彼氏を誘おうと思っているんですが。。。(長文です)

    こんばんは。大学3年の女です。 私には約1年お付き合いをしている彼氏(23歳・学生)がいるのですが、先日1ヶ月ぶりにエッチをしました。お互いに実家住まいということもあり、場所はラブホテルに決まってしまっています。行った日は平日だったのでサービスタイムの時間帯に入ることができました。いつもはお互いに授業があるので休日に行くことが多くて休憩の3時間しかいられないし、1・2ヶ月に1回のペースなので、私は久々に長く一緒に居られる(*^^*)♪と、ワクワクしていました。なのに…!!エッチが終わった後、彼氏は急に冷めたようにベッドの上に寝転がっているだけで私に触れようとしてきませんでした↓↓おまけにいつもは泡風呂にして大体一緒に入るのですが、この前は別々だったんです…。自分からくっついていくと彼氏もくっついてくれるのですが、なんだか急に悲しくなってしまいました。テンションも下がってしまい、ろくに会話も出来ずにその日はバイバイしました。 家に帰ってからいろいろ考えたのですが、誘いを待ってばかりではなくてたまには自分から誘ってみよう!ということにしました(^^;来月はちょうど私の誕生日があり、会う予定なので、その時に「今日は私の誕生日だから○○と二人っきりになりたいんだ♪独り占めしたいの。」と、がらに似合わずかわいく勇気を出して自分から誘ってみようと思います(笑)いつもは変なプライドが邪魔しちゃうんですよね…(><) 話が長くなってしまいましたが… 1)急に自分の彼女からエッチの誘いを受けたらどういう気持ちですか?引きますかね…。または、ご自分から誘ったことがありますか? 2)彼氏は普段あまりキスとか抱きしめたりしてくれないんですが、それってあまり私のことを好きじゃないんでしょうか(;_;)? 男性・女性どちらでもアドバイス、ご回答お願いします!!長文失礼致しました…(_ _)

  • 初エッチについて。

    初エッチについて。 今度彼女がうちにきます。彼女は大学生で処女です。 付き合ってから約1ヶ月が経ちました。 ここで質問なのですが彼女が彼氏の家に行く場合、 もしかしたらエッチがあるかもと女性の方は思いますか? 自分の彼女は付き合うのも始めてなので、もしかしたらエッチになることを全く想定していない 可能性もあるのでしょうか? 男はすぐエッチのことを考えてしまいますが、処女の女性の場合はそこらへん意識するのでしょうか?