• ベストアンサー

彼女が自分のマンションへ遊びに来ます。

彼女が自分のマンションへ遊びに来ます。 今度彼女が自分のマンションに遊びにくることになりました。 私たちは大学生で付き合って数ヶ月になります。 お互い付き合うのは初めて同士です。 ここで質問なのですが、彼女はマンションに来るにあたってこちらを警戒していると思いますか? 例えば、強引に押し倒されてエッチされるかもしれないということなど考えているでしょうか? それとも信じた上できてくれるということなのでしょうか? 自分としてはとにかくリラックスしてほしいです。 できれば泊まって行ってほしいのですが、その旨伝えたら、 彼女はひくと思いますか? それともうれしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 001001
回答No.8

彼女がどう思っているのは、正直彼女にしかわかりません。 質問者様は、念のために一応避妊道具だけは、きちんと用意をしておきましょう。 いい雰囲気になったら、まずは、キスをしてみて彼女の反応をみたらいかがでしょうか? 反応がよさそうであれば、 「朝まで一緒に入れたらうれしいなあ。泊って行ってほしいな。」と言ってみたらどうでしょうか?

その他の回答 (7)

回答No.7

私の場合は 彼女から 「泊まりに行きたい!!! でも私処女だから何もしないでね。 処女はあなたの誕生日までとっておきたいの。 だからホントに何もしないで。 約束してくれる? 泊まりに行きたいから約束して!!」 と聞かれたので 「何もしない」 と約束してから 彼女は泊まりに来ました。 ですから 何かするのか 何もしないのか ちゃんと決めておく方が良いと思います。 この場合彼女の希望だけを聞いてあげるのが良いと思います。 男の希望はやりたいに決まってますから!!

回答No.6

ああ、うらやましい!(^^) 思えばボクの学生時代にも、突然女友だちがアパートに遊びにくることになり、いったい彼女がどこまでのことを想定しているのか推測も聞き出すことも出来ず、結局部屋にいるあいだもぎくしゃくとした対応しか出来ずに、な~んにもないまま帰してしまったことがありました。 自分がもっと要領が良かったら、むふふな一日にできたかもしれないのに。 初めてのことで、相手の本心が読み切れないときは、こちら側の想定にも幅を持たせておくことです。 たとえば、「キミの好みが分からないからいろいろ用意しておいたよ」と言って、アルコールからソフトドリンクまで各種用意しておくのもいいでしょう。(なるべくアルコールのほうに誘導しつつ) 少しアルコールも入れば、お互いの気持ちもほぐれて、むふふなことも期待できるかもしれないしね。 少し遅い時間になったら、そのとき「泊まってく?」とでも切り出せばいいでしょう。 もしソフトドリンクにしか手をつけないようだったら、用心しているというサインかもしれないので、そのときは無理なことはしないように。 ちゃんと、“ゴムの雨合羽”も用意しといてくださいね。

noname#149681
noname#149681
回答No.5

この質問は彼女があなたのことをどの程度に思っているかにかかってきます、つまり部外者にはまるっきり判断が付きません。 あなた達の肉体関係はどの程度まで進んでいますか、キスまでとか。 ある程度は警戒するけど成り行き任せになるしかない、と一般的には思うのではないですか、だって嫌なら男の部屋には絶対行かないでしょう。 >泊まって行ってほしいのですが、その旨伝えたら、彼女はひくと思いますか? 露骨ですね、でもそれを伝えたら彼女の思いははっきりするでしょう。 早く結ばれたいと思っていればうれしいと思うし、まだそんな関係じゃないと思っていればひくでしょう。 それを見極めることが出来るのはあなただけですよ。

noname#124369
noname#124369
回答No.4

マンションへ遊びに来ると言うのなら、ある程度の「予想と覚悟」はしている、と思いますが。そこは「初めて」の彼女。 そういう「合体的」な部分には慎重だと察しますから、「泊まってく?=合体」とも受け取りかねませんよね。なので、「初めてのお付き合い=初めての彼氏んち=初めてのお泊まり」は、ちょっと早いかな?と思いますが…。 う~ん…そのXデーまでに、それなりの雰囲気を作って、彼女に「心の準備」をしていて貰えば、大丈夫かな、と。 頑張って☆

• gyounosuke
回答No.3

警戒しているかもしれないし、期待しているかもしれないし、どっちもあり得ますね。 肝心なのは空気を読むことでしょう。 一番駄目なのは「できれば泊まって行ってほしい」を第一に考えることでしょう。 希望は希望として、状況によっては切り替える柔軟性が必要でしょう。

• blazin
回答No.2

強引に~は考えてないんだと思う。 数ヶ月の貴方を見てきてる。 その上での信頼感はしっかり育ってる。 平行して育まれてきた親密感もあって。 それが貴方の所に遊びに行っても良いかなという気持ちにも繋がってる。 逆に考えれば。 今まで丁寧に付き合ってきた貴方が。 自宅に招いた時点で乱暴に彼女にアプローチしたら。 それは今までの足元を自ら壊してしまうようなものでしょ? そんな事はしない。彼女はそう考えてる。 もちろん二人きりだから。 ムードや流れ次第では~という想定はあるのかもしれない。 それは許容範囲。 でもそれは。二人で創る雰囲気であって。 お互いに同じ気持ちで繋がっていなければ成立しないんだよ。 泊まる泊まらないも。それも柔軟に彼女に感じてもらえば良いじゃない? 貴方の所に行って、貴方の所で過ごしてみて。 なんだかホッとする、もっと一緒にいたいと思う気持ちが自然に高まるなら。 その気持ちに素直になってもらえばいい。 逆に今日は今日で。貴方の所に行けた事だけで十分だという気持ちがあるなら。 そこは無理をさせないで、次の機会にもっとゆったりとした時間を過ごせるように 彼女を帰してあげればいい。 リラックスして欲しいなら。 泊まって欲しいとか、貴方からあまり求めない事。 それは彼女が感じて、彼女が判断する部分なんだと。 貴方はシンプルにそう受け止めて。 柔軟にどちらにも対応できるようにしておいてあげれば良いんだと思うよ☆

回答No.1

ヒュ~!やったね。あとの行動をシュミレーションするのもいいけど、この問題は「お楽しみ」にしてはどうですか?がんばって下さい!