• 締切済み

危険日に避妊せずにエッチしてしまいました。

rakushishaの回答

回答No.1

>先方のご両親に会わせて欲しいのですが、彼女はイヤがっています。 が気になります。避妊しないで3回もしちゃったわけだから彼女もそれなりに覚悟はしているとは思うものの、この一文を読むと彼女はまだまだ若いし、家庭におさまりたくないというのが本音では? 社会人といっても交際期間4ヶ月だし、なんか微妙な感じがします。 あるいは、お父さんがスゴク怖いとか理由がありそうですね。それにしてもプロポーズってしたんですか?  それから、いくら有名人がバンバンとデキ婚しているご時世とはいえ、フツーの親御さんならちゃんと結婚してから妊娠してほしいはず。それが日本の常識(かろうじてかな?)です。妊娠しなきゃ、結婚に踏み切れないというのも、どうよねって感じはあるけど、あなたは彼女とめちゃ結婚したいんですよね。それは文面から伝わってきます。 それから結婚式ですが、神社とかでやるジミ婚もあるし、レストランなんかで披露宴をやれば、それほど費用がかからないのでは? 彼女が何度もお色直ししたいとか、ゴンドラに乗りたいとか言わないのであれば、工夫次第でいくらでもいい式は挙げられると思います。よほど対面にこだわる親じゃなきゃ、400万円も出さなくてもなんとかなります。 それから子供を育てるって大変ですよ! でもそれに見合うだけの幸福感っていうか喜びというか、仕事をする上でのやりがいなんかも俄然出てきます。でも、作るなら2人以上!

tanboi
質問者

お礼

挨拶を嫌がる理由としては、まだ結果が分からないのにとの事です。 交際期間は4ヶ月ですが、7ヶ月間の友達期間があり その間も2人で毎週末ご飯を食べに行ってましたので、親しくなってからの期間は計1年くらいとなります。 先方の親御さんは話で聞く限りではおおらかな人柄の模様です。 まぁ会っていないので分かりませんが。 2人目とかまだまだ。。1人目も分からない状況ですので。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏が避妊しないでエッチしたことがある・・・

    こんにちは。 私は23歳の女性です。ひとつ年上の彼氏とは結婚前提でお付き合いしています。 私は今まで付き合った男性の「モトカノ」という存在に対して嫉妬したことなどありませんでした。過去は過去と自然に割り切れていたし、「モトカノ達がいたから成長した今の彼がいるんだ」と思っていました。そして「モトカノってどんな人だったの~?」みたいな会話も平気でしていたし、むしろちょっと興味があったので、今の彼にももちろん聞いた事もありますし、彼に元彼のことを聞かれたこともあります。 先日、何気ない会話から、「コンドームをつけた場合とつけなかった場合の感じ方の違い」という話題になって、話の流れから、彼がコンドームなしでエッチしたことがあるということがわかってしまいました。詳細は聞いてませんが高校生の時の話で若気の至りだったのでしょうけど、とてもショックでした。怖くてそれ以上聞いてはいませんが、もしかしたら私と付き合う前は結構ナマでエッチしていたんだと思います・・・。 ちなみに私とは、1年半ほど付き合っていますが、避妊しなかったことは一度もありません。性病検査にも行ってますし「ナマでするのは結婚してからにしようね」とお互いに話しています。 それはきっと「愛されている」ということなのでしょうけど、「前の彼女たちの時は避妊しなかったこともある」事実がすごく引っかかっていて、なんだかモトカノ達に負けたような気分になってしまっているんです。 恋愛に勝ち負けとかないし、お互い両親に挨拶も済ませて、彼の言葉や態度からいつもたくさんの愛情を感じ、とっても信頼しているのですが、今モトカノ達に嫉妬している自分がとてもしんどいです。 私もナマですれば気が済むのかもしれないですが、妊娠の可能性を考えると出来ませんし、そういうことではないような気がします。 このような内容ですので、カテに悩みましたが、気持ちの上でどう整理をつけたらよいのかをお聞きしたくて、あえてこのカテゴリーにさせていただきました。 「モトカノとのエッチの話を聞くなんてタブーだ」「責任ももてないのにナマでするなんて・・・」などのご意見はまた次の機会にお願いします、すみません。 モトカノの話を聞く私がバカだったことも充分わかりますし、過去は過去でどうすることも出来ないのですが、このモヤモヤをなんとかしたいです・・・。

  • エッチについての男性の考え方

    セックスに対しての男性の考え方で質問です。 付き合い始めて3ヶ月の彼のこと。お互い三十代で結婚前提です。 彼とはキスとかイチャイチャすることはありますが、エッチは最後までしません。私は避妊したら大丈夫と言うのですが、彼は避妊したとしても100%の確率はないから、妊娠してもいいとお互い思うまでエッチはしないと言います。(彼の体はちゃんと反応してます(^^ゞ) 私をそんなに好きじゃなく、責任とりたくないからしないの?と聞いたら、エッチと愛はイコールじゃない、好きだよと言われます。 確かに私は今はまだ子どもができないほうがいいと思い、彼もそれを知っているのですが、でも彼に抱いてほしいです(泣) 男としての責任って何なのでしょう?お互い同意のうえだったら、お互いの問題なのにって思います。私の考え方が軽いんですかね…??今まで付き合った男性は、そんなことなかったので、よくわかりません。 私もエッチしない=愛されてないとは思いませんが、なんとなく満たされないし、距離が縮まらない気がします。 同じような考えの男性の方いらっしゃったら、気持ちを詳しく教えてください。

  • 避妊したい

    私はバツイチ子供無し36、彼は結婚歴無し42で付き合って半年です。 結婚の話は具体的に出ていません 彼とは何度か避妊無しでエッチはしました。 でも私はもし妊娠したら困るので彼にちゃんと避妊してほしいと言いました。 彼は「年齢的に避妊したがらない女性の方が多いよ。」と言いましたがそれって出来婚狙いですよね。 古い考え方かもしれないけど出来たから結婚する…ではなくてお互い結婚したいと思ってちゃんと結婚してから妊娠するべき。 今の状態は結婚の話も出ていないしお互いの親にも会った事もない…のに妊娠しても生みたくないしおろせと言われそうです。 私の年齢で避妊を彼氏に強要するのは珍しいですか?

  • お見合いならいつエッチし始める?

    お見合いで結婚された方、またはお見合い経験がたくさんある方に質問です! 自然に出会って好きになって始める交際ではなく、少し硬いお見合いや結婚相談所を通じて知り合った場合、知り合ってどのくらい、そして付き合いはじめてどのくらいでエッチをするのが普通ですかね?お見合いの場合でも結婚前にエッチしますよね?何回目のデートでエッチに関わる話ってしていいものですかね?あまり早いと遊んでると思われないか心配です。 普通の恋愛なら付き合って1ヶ月くらいでエッチするのが(付き合う前に友達でいた期間が長ければお互いのことをすでによく知ってるので付き合ってすぐにエッチでもおかしくないと思いますが)普通かなと私は思うんですが。

  • 15回デートしてエッチさせてくれない

    交際中の彼女がいます。お互い30代です。 15回会ってエッチをさせてくれません。 「行こうか?」というと「どこに??」と言ってとぼけます。 キスも10回目のデートでやっとできました。 ほぼ毎週会っていますが、自分は本当は彼女に好かれていないのでは・・・と思ってしまいます。 これはどういった心境だと思いますか?

  • 結婚前、妊娠がわかりました。

    結婚前、妊娠がわかりました。 まだお互いの御両親に挨拶は行っていない状態です。 交際期間は1年間ですが、二人の間では結婚を前提でした。 その為、一度私の両親に挨拶をしようとしたところ、親に「挨拶なんて結婚をするときに来るものだ」と言われてしまい失敗しています。 結局挨拶はせずに終わってしまいました。 その後、私の妊娠が発覚し現在は6週目です。 お互い結婚の為に、資金など貯めたいと思っていた矢先の事でした。 今、両親に挨拶をして結婚と妊娠の挨拶をしたいと思っていますが、 やはり反対されると思っています。 自分自身がだらしない為おきてしまった現状ですが、このまま出産したい気持ちと 一度中絶し段階を踏んで結婚・妊娠をしたい気持ちと 考えがどうしても揺らいでしまっています。 甘いと自分でも思っていますが、少し冷静に考えたいと思い相談させてもらう事にしました。 厳しい御意見歓迎ですので、御回答お願いします。

  • 確実な避妊方法

    20代♂です。 今度、今の彼女とは初のエッチをする予定なのですが、お互い学生ということもあり、妊娠は必ず避けなければならないのですが、 ピルを使用しない場合、最も確実な避妊方法は何でしょうか??教えてください。

  • 結婚前提の交際で、二股をするのは難しくないのか?

    結婚前提ではなくただの交際なら、二股三股…は、上手くやれば難しくないと思います。 ただ、お互いに結婚前提の交際、となると当然、 お互いの両親に挨拶をしよう、とか、 お互いの家に行ってみよう、とか、 お互いの友達を紹介をしよう、とか、 ただの交際より当然深い関係や流れになりますよね(特に親への挨拶とかは軽い関係では基本的に無いかと) そして、そういった関係の相手が複数いた場合(結婚相手を複数キープしている場合)は、 当然問題が発生する可能性がありますよね。 例えば、交際している男Aと男B両方から「両親に挨拶したい」と言われる訳です。 (本格的に話が進んでいて結婚が間近ではなくても、とりあえず先に両親に挨拶をしよう、というタイプの人もいるので) その場合、複数の男を自分の両親に紹介したら当然 ?? ってなりますよね。 挨拶はそのうち…と延ばすのもありですが、延ばしすぎると相手が不審がり(結婚前提なのに) 結果、両方去ってしまう可能性もあります。 親への挨拶はあくまで例で、他にもこういった問題が色々と出てくると思います。 自分が勝手に結婚候補にしているのではなく、お互いに結婚を意識している相手を二股三股…と複数交際している人は、 どうしてバレないんでしょうか? すみませんが、二股に関する批判はここではご遠慮下さい。 全員結婚前提だとバレる可能性が高いのに、どうしてバレない人がいるのか不思議でしょうがないのです。 それとも、親への挨拶…とかなったら、その段階で一人に絞るのでしょうか?

  • エッチなしの結婚生活を送りたいのですが、それを彼に伝えられずにいます。

    私(27歳)、彼(30歳)でお互いの両親にも紹介済み、先日、婚約指輪をいただきました。 優しくて仕事もしっかりとしている彼で、 浮気もありそうにありません。 彼のご両親もいい方で、嫁姑問題にもならなそうです。 とてもよい条件なのですが、結婚に迷っています。 彼とのエッチに嫌悪感を抱いてしまいます。 彼は、私が初めての彼女で、それまでの風俗経験二、三回程度と、 奥手で、はっきりいえばへたなんです。 二人で上手になるように・・・という考えもあるのでしょうが、 それぐらいなら、エッチをしなくていいと思ってしまいます。 彼が好きというより、結婚の条件にぴったりだな、 周りも落ち着いてきているから私も・・・という感じでプロポーズを受けてしったのかもしれません。 同じような気持ちで結婚した方は、いらっしゃいますか? こんな結婚はだめになってしまうのでしょうか

  • もっと夫とエッチしたい

    30代半ばの同級生夫婦です 交際6年を経て結婚11年です お互い初めてのお付き合いで結婚しました 子供が3人います 仲は良いです 妊娠、出産、母乳育児中はレスでしたが、育児が少し落ち着き、6月あたりから再開しました 私は週1回程度したいのですが、現在月1回です 誘うと、やんわりと逃げられ涙が出ます どうしたら抱きしめてくれる日が増えるのでしょうか?