• 締切済み

危険日に避妊せずにエッチしてしまいました。

rakushishaの回答

回答No.1

>先方のご両親に会わせて欲しいのですが、彼女はイヤがっています。 が気になります。避妊しないで3回もしちゃったわけだから彼女もそれなりに覚悟はしているとは思うものの、この一文を読むと彼女はまだまだ若いし、家庭におさまりたくないというのが本音では? 社会人といっても交際期間4ヶ月だし、なんか微妙な感じがします。 あるいは、お父さんがスゴク怖いとか理由がありそうですね。それにしてもプロポーズってしたんですか?  それから、いくら有名人がバンバンとデキ婚しているご時世とはいえ、フツーの親御さんならちゃんと結婚してから妊娠してほしいはず。それが日本の常識(かろうじてかな?)です。妊娠しなきゃ、結婚に踏み切れないというのも、どうよねって感じはあるけど、あなたは彼女とめちゃ結婚したいんですよね。それは文面から伝わってきます。 それから結婚式ですが、神社とかでやるジミ婚もあるし、レストランなんかで披露宴をやれば、それほど費用がかからないのでは? 彼女が何度もお色直ししたいとか、ゴンドラに乗りたいとか言わないのであれば、工夫次第でいくらでもいい式は挙げられると思います。よほど対面にこだわる親じゃなきゃ、400万円も出さなくてもなんとかなります。 それから子供を育てるって大変ですよ! でもそれに見合うだけの幸福感っていうか喜びというか、仕事をする上でのやりがいなんかも俄然出てきます。でも、作るなら2人以上!

tanboi
質問者

お礼

挨拶を嫌がる理由としては、まだ結果が分からないのにとの事です。 交際期間は4ヶ月ですが、7ヶ月間の友達期間があり その間も2人で毎週末ご飯を食べに行ってましたので、親しくなってからの期間は計1年くらいとなります。 先方の親御さんは話で聞く限りではおおらかな人柄の模様です。 まぁ会っていないので分かりませんが。 2人目とかまだまだ。。1人目も分からない状況ですので。 ご回答ありがとうございました。